スクリーンショット 2019-06-19 12.05.21

787: ぽりんちゃんねる
すげー人増えてきたぞ北
801: ぽりんちゃんねる
スモーキー変身スクロールは持ったか!

803: ぽりんちゃんねる
>>801
鬼かwww

804: ぽりんちゃんねる
たぬき出ねー

806: ぽりんちゃんねる
速攻終わったw

808: ぽりんちゃんねる
1分もたないの草

809: ぽりんちゃんねる
無理無理無理無理wwwwwwwwBOTオンラインの時代思い出すくらいみんなハエで飛び回ってるわ

811: ぽりんちゃんねる
あっこれ無理な奴だわ
知ってたけど密度多過ぎ

812: ぽりんちゃんねる
なんだこれ
一瞬で倒されるから拾えねーよアホなのかここの運営

813: ぽりんちゃんねる
死体一個だけ見つかったwwwwwwwwwww

814: ぽりんちゃんねる
これやべーなw
クソ過ぎw

815: ぽりんちゃんねる
はいクソ

817: ぽりんちゃんねる
わかっちゃいたが一瞬だったなw

818: ぽりんちゃんねる
クソゲーw

819: ぽりんちゃんねる
ハイクソー

820: ぽりんちゃんねる
クソすぎて笑う

821: ぽりんちゃんねる
狸瞬殺で草

822: ぽりんちゃんねる
ちゃんとPT組んで狩れよ?

823: ぽりんちゃんねる
こんなの取れるわけねーーーーーだろ!!
わかってたけど

824: ぽりんちゃんねる
無理ゲーすぎる

826: ぽりんちゃんねる
いやなんの意味もないよね

827: ぽりんちゃんねる
一瞬でタヌキ4んでて草
初心者がかれるわけもなく

828: ぽりんちゃんねる
絶滅すんの早すぎてワロタ
あほくさw

829: ぽりんちゃんねる
即脇10匹配置とかじゃなくて、マジで10匹出現して終了かよ
話にならねー

830: ぽりんちゃんねる
10体やったら終わり感あるが大丈夫か?

831: ぽりんちゃんねる
普段みたくテロップ出ないのか
つーか人多すぎて目の前に出ないと無理だわ

833: ぽりんちゃんねる
これ夜だと人数倍にはなるだろ?

832: ぽりんちゃんねる
やっぱダメみたいですねぇ…

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事