BIajZeeCQAABAbM
841: ぽりんちゃんねる
意味ねー
なんだこのクソイベ

844: ぽりんちゃんねる
存在すら確認出来なかったぞ

845: ぽりんちゃんねる
開始3分で終了

846: ぽりんちゃんねる
無理ゲーすぎた

847: ぽりんちゃんねる
ドロップ率あげてえなあ。ラック全振りでドロップ率上がらないのか

848: ぽりんちゃんねる
時間ピッタリに10体出て終わりなの?

849: ぽりんちゃんねる
狸終わった。触る前にオワタ。無理だろこれ。

850: ぽりんちゃんねる
ここ数年でここまでひどいイベントは久しい

854: ぽりんちゃんねる
世界一短いネトゲイベントギネス登録

856: ぽりんちゃんねる
これで緩和とかw

857: ぽりんちゃんねる
秒殺

858: ぽりんちゃんねる
足元にわかないと無理だな

859: ぽりんちゃんねる
駄目だこりゃ
全然狩れねーわ
しかもターゲットにスモーキーいるのにラグなのか知らんが死体ばかり

この運営共このゲームやってんのか??
本当無能ばかりだな

863: ぽりんちゃんねる
頭おかしいんじゃねえかこれ

866: ぽりんちゃんねる
プロ北ハエビュンビュンしてめっちゃ賑わってたわ
これはイベント大成功だなみんな楽しんでる

867: ぽりんちゃんねる
運営「よし、これで救済出来たな!」

868: ぽりんちゃんねる
素直にプロンテラ冒険の消費1/3とかにしておけばよかったものを…

869: ぽりんちゃんねる
近くにわかなかったら即終了の神イベ

870: ぽりんちゃんねる
いやわかってたけどこんなん無理だろwwwww

871: ぽりんちゃんねる
頭おかしいんじゃねーの?

872: ぽりんちゃんねる
推定100人以上で10匹のMOB狩るんだから結果なんて参加するまでもない

873: ぽりんちゃんねる
12:00 蠅ヒュンヒュン
12:01 良くて殴れる(殴れるだけ)
12:02 どこもタヌキの死骸だらけ
12:03 みんな察して帰る
12:04 間違えてラフレシア殴ったアサが死んでた

うちの世界線はこんな感じだった

889: ぽりんちゃんねる
>>873

878: ぽりんちゃんねる
どうだお前らこれでFラン突破できるだろ?

879: ぽりんちゃんねる
もうだめだろこれ

880: ぽりんちゃんねる
運営バカすぎて草w

881: ぽりんちゃんねる
ハエで飛んでる間に終わってるわ
場所決め打ちして真横にわくのを期待するだけしかない

885: ぽりんちゃんねる
はぁ~救済されたわぁwwww

886: ぽりんちゃんねる
狸に化けてるファブルがいたんだけどおちょくってるのかな?

912: ぽりんちゃんねる
>>886
それはスモーキーの能力とでも言うのか
南でもたまにいる

887: ぽりんちゃんねる
モンクPTの阿修羅の舞にほとんど持っていかれて草

888: ぽりんちゃんねる
平日の昼間でこれとか、もう夜無理やんけ

890: ぽりんちゃんねる
結局ほとんどの人に時間を無駄にさせてるだけのイベで草

891: ぽりんちゃんねる
運良く視界内に初回popしなきゃさわれもしねえよ

892: ぽりんちゃんねる
MMO史でもなかなか類を見ないクソイベ

893: ぽりんちゃんねる
これ国内版やるより海外版をどう日本語化するか考えた方が建設的に思えてきた
アプリに詳しくないがスマホアプリって日本語化出来るのかな

894: ぽりんちゃんねる
たぬきプロ南即湧きじゃいかんのか?

935: ぽりんちゃんねる
>>894
このクソイベもだけど
即沸きにしたとこで何も変わらない

廃人が全部持っていくだけ

899: ぽりんちゃんねる
これは近年稀に見るコミイベント
発想が15年止まったままだよ

907: ぽりんちゃんねる
今日一日で多くが辞めるんだろうな

908: ぽりんちゃんねる
メイドが1枚くれるんだから実質1枚では

910: ぽりんちゃんねる
救済イベントなのに触りもできなかった・・・・でも救済された!wwwwwwwwwwwww

918: ぽりんちゃんねる
癌呆は数日協議してこの解決方法だったのか?
なぜ単純に葉の必要数を減らさない?
プロ南での奪い合いを数倍するだけに決まってるだろうに
ボスドロなんか火力無い奴は参加する資格すら無いんだぞ?
こんなんやってもライトユーザーへの解決策になんかなる訳がなく、市場価格も下がらず
廃人の私腹を肥やすだけだって始まる前から分かってた事だよな?

936: ぽりんちゃんねる
>>918
使用数減らしたらクリア済みユーザーへの補填が必要になるからね
俺は詫びコインくれるならそれでもいいけど

919: ぽりんちゃんねる
みんな救済されたようだな()

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事