D-YC4olU0AIO8wd
ネットの反応

#ラグマス スキル狩りにおけるSP管理について
・ポリンリンゴを999個購入する
・初心者のフルーツ盛りを999個作る
・999個食べる(料理上書き注意)

・SPが30%以下になると自動回復するストックがSP149850(150×999)分加算される pic.twitter.com/fKdNSYKpyo
@ragnarok_ya すごいです!!
ストックのことなんて考えてなかった🤭
@mizumax5656 私はいつも普通に使っていたのですが、冷静に考えるとこれもノウハウだな…と思い書きました。
まだまだ色んなノウハウがあるので、これからもちょくちょくこういった内容書いていきたいと思ってます!
@ragnarok_ya いつも有益な情報をありがとうございます。
@ragnarok_ya フォローさせていただきます🙇
ノウハウたくさん学ばせてもらいたい😊これからもナイスな情報お願いします🥺🤲
@ragnarok_ya これいいですね!
値段的にもフルーツが安いんですか(╹◡╹)?
@enakko_net そうですね!これが一番コスパが良いです。


一緒に読みたい最新記事