774: ぽりんちゃんねる
時計塔でも人溢れかえってるのに地下水道とかいつの話してるんだろう
776: ぽりんちゃんねる
>>774
wizは一生水路だぞ
それだけやってもゼニー効率コミだけどな

775: ぽりんちゃんねる
範囲なら適正内なら時計<下水じゃねえの

777: ぽりんちゃんねる
下水行くと窓手がほとんど空いてないんだよな

お前らそいつら狩り続けても最終的にお金なくて詰むぞって教えてあげないと
ギルメン「お金ない><」
ぼく「地プティ空プティコボルトPTでかれ」
ギルメン「野良PT入りたくない><」

宗教上の理由で野良pt組めないなら諦めるしかないよな

778: ぽりんちゃんねる
金なくて詰むなんて状況はありえません

779: ぽりんちゃんねる
下水マンは情弱の極み
メタルラ通ってたセイントキッズと同じ

785: ぽりんちゃんねる
下水獲得ゼニーだけで1mいくけどまずいの?

786: ぽりんちゃんねる
1時間1Mならいきたいけど1日1Mだと絶対行きたくない

787: ぽりんちゃんねる
時計は歩いたり被ったりであんまり美味しくないわ

789: ぽりんちゃんねる
いうてほったらかし3時間(6時間)で1mやろ
ええやん、95になるまでに50mぐらい稼げそう

791: ぽりんちゃんねる
1h1mいくよ

798: ぽりんちゃんねる
>>791
さすがにないわ

826: ぽりんちゃんねる
下水情弱って本気で言ってるんかな
むしろゼニーのみであそこ以外で1h1m出せるとこ言ってみ

835: ぽりんちゃんねる
>>826
まず1Mも出ないぞ
下水はドロップ率絞られてるから
気づいてないからずっとやってるんだろうけど

836: ぽりんちゃんねる
>>826
言うわけねえだろw

839: ぽりんちゃんねる
>>826
情弱だろ
海外で下水が流行っているのは
素材の価値が落ちきって生ゼニーの価値が上がってるからで

日本ならアプグレや納品用の素材掘った方が
数Mぶんにはなる

870: ぽりんちゃんねる
ゼニー効率はこれが最高
https://youtu.be/3GdGcR4LJOk



今はまだここまで効率出ないけど7割って感じ

933: ぽりんちゃんねる
>>870
海外のゼニー効率なんて日本だとなんの当てにもならんやん
PT組んでルート権内で戦ったら軽くそれも超えない?
ドロップ率上げたのはマジで寿命大幅に削ったと思うよ
もうボスもカード意外大した価値無いだろ

でもカード目当てのゲームになるのも悪く無いのか…?

871: ぽりんちゃんねる
i need more money....

873: ぽりんちゃんねる
>>871
fck you

880: ぽりんちゃんねる
>>873
oh
miss spell
fck you

894: ぽりんちゃんねる
>>880
oh
miss spell is miss spelling
miss spelling

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事