9: ぽりんちゃんねる
no title

こんなんくるからレベル制限細かくつけさせろや

12: ぽりんちゃんねる
>>9
さっきは60台プリが入ってきたわ
棒立ちでマニピばっか使ってたからそっと抜けてきた

10: ぽりんちゃんねる
せめて人数一杯になってから怒れよ

11: ぽりんちゃんねる
フォロー先が抜けたら棒立ちになるクソ仕様何とかならんかね

13: ぽりんちゃんねる
火力は自分で出すから協力ハントちゃんと発動するなら別にいいや

14: ぽりんちゃんねる
LKで経験いらないんだったらブレスかけてくれるだけで嬉しいがだめなんか

15: ぽりんちゃんねる
野良に必要以上を求めるならギルメンと組めって話だな
ただし床ぺろ放置、テメーはダメだ

22: ぽりんちゃんねる
>>15
野良サキュ狩りPTとかいう闇のゲーム

16: ぽりんちゃんねる
大概のプレイヤーはもう80超えてるから80以上で募集したらええ

27: ぽりんちゃんねる
というか野良のPTに支援プリいらん
棒立ちでバフかけてるだけのとか周りからみれば寄生だわ
バフかけるならINT0の脳筋プリですらできる
殴りプリはダメージ貢献するからアリ

329: ぽりんちゃんねる
野良の狩りでジュデプリの火力以下のマジクラwizがよく紛れ込むんだけどなんとかならんかな

509: ぽりんちゃんねる
野良のペノメナPTは火力不足過ぎてあんまり美味しくない

510: ぽりんちゃんねる
野良で経験値目当てのptはやめたほうがいいとおもう
凄い装備のやつ等が非表示にしつつ入ってくる

545: ぽりんちゃんねる
>>509>>510
ギルド狩りをちょくちょく見かけるんだが、信じられないようなカスダメ出しとる
1hでクリスタルボーン30個くらいだろあれ…

560: ぽりんちゃんねる
>>510
そのくせ見た目だけはこだわるのかクソダサ装備はしっかり外してて空欄なんだよな
なんでもいいから埋めとけよと

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事