D8RqwHJU0AALaUy

252: ぽりんちゃんねる
いくらなんでもプリなしでやるのは罰ゲームとしか思えん
ブレスもサンクもSWもリザもないって辛いなんてもんじゃないと思うが

253: ぽりんちゃんねる
アサシンが大体入ってくる時はすぐ死んで申し訳ないんですがみたいなこと言うやつ多いけどわかってるならサブ職作れや

262: ぽりんちゃんねる
>>253
サブどれにすればいいのか迷ってるアサ多いんでね、またミステイクして職選び後悔のトラウマにあうからな

266: ぽりんちゃんねる
>>262
ギルドの所属人数によるが大体プリパラにしとけば問題ない

254: ぽりんちゃんねる
ピクさんだって離れた場所からグリムできるし(震え声

256: ぽりんちゃんねる
サービス開始して間もないのにMMO末期のような話題ばかりで草生える

257: ぽりんちゃんねる
正直このゲームLK、プリ、魔以外存在価値ないよね

260: ぽりんちゃんねる
>>257
パラはいるだろ

274: ぽりんちゃんねる
>>260
LKが受けながら刺し殺せば済むからな
火力があれば耐える回数も少なくて済む

コボリーはまぁ・・・そうね

287: ぽりんちゃんねる
アサシンってそもそもHPどんなもんなのあれ
VIT一切振って無いLV90プリで料理と装備込みで20kいかないぐらいだけど同じぐらいか?

288: ぽりんちゃんねる
>>287
全く降ってなくて10k付近やで
ガチャ装備補正込みで15kやな

290: ぽりんちゃんねる
>>287
そんなもん、ぶっちゃけスミスとかとそんな硬さに違いはない

289: ぽりんちゃんねる
hp係数
アサシンクロス1.5 ハイプリースト1.2
ロードナイト2 パラディン5

LK壁とかいうけど火力でゴリ押せないなら壁とか無理

291: ぽりんちゃんねる
プリと大差無いとかそりゃきついな・・・祈祷でHP振りまくるしかないんかね

294: ぽりんちゃんねる
>>291
ルーンやなルーンこそ正義や

292: ぽりんちゃんねる
WS.LK.アサこの辺りは強くなればパーティがっていうより一部の反射以外ソロで出来るようになってくる

295: ぽりんちゃんねる
HP係数低い職は図鑑のHP盛りもバカにならん

296: ぽりんちゃんねる
反射死は起こせばいいんだけど回復カウンターがイライラする

308: ぽりんちゃんねる
うちのギルドのアサシンはいつも喋ってんのにボス狩り連れてってもらえなくて笑うww

312: ぽりんちゃんねる
>>308
そして消えるのがアサシン

316: ぽりんちゃんねる
>>312
積極的にボス狩りPTないかとか発言してんのに無視される始末
ギルド内にPTあるって知ってるのに知らないふりしてるのが泣ける

323: ぽりんちゃんねる
>>316
いろんなアサシン見てきたが最後はスッとゲームから消える

あんまり喋らなくなったり
何故か他のチャンネル行ったり
サブ職に変えても出遅れ感か知らんがなんか元気がない
メンタル強いアサでも寄生扱いで揉めて逃走

325: ぽりんちゃんねる
>>323
アサシンはハイドが得意やで

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事