D8RqwHJU0AALaUy

350: ぽりんちゃんねる
下水でマネー集めるペット実装して欲しいわ

352: ぽりんちゃんねる
>>350
ギルメンのwizでええやん

353: ぽりんちゃんねる
>>352
疲労度はノーセンキュー

528: ぽりんちゃんねる
ペットのスキルリセットが沼すぎる
1種Lv10なら大したことないけど2種狙うと厳しい
一生お供にするつもりの子だからいくらかけてもいいんだけど所持金が常に50k以下になるのつらい

529: ぽりんちゃんねる
>>528
LV7リセ使うといいで

542: ぽりんちゃんねる
そういやMEって全然見ないな
狩場がカタコン2F位しか思い付かないがそういう事か

549: ぽりんちゃんねる
>>529
Lv7リセってどこで手に入るのよ

>>542
わたしMEプリだけどME使う相手はminiかMVPだけだわ
狩場がないのよね・・・

554: ぽりんちゃんねる
>>549
LV7リセはフェスガチャや

562: ぽりんちゃんねる
>>554
チモシー引換券もあるで

531: ぽりんちゃんねる
ペットのスキルリセットで文句言ってたらエンチャントなんて始めたら失神しそう

533: ぽりんちゃんねる
オークだけは10-10にしとけ

555: ぽりんちゃんねる
5リセット50回くらいやれば10-10出るやろ
オークとゴブリンならやる価値あるで

563: ぽりんちゃんねる
わいのオークはファーストエイド6以外10
ちなほぼ使ってない

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事