D8RqwHJU0AALaUy

5: ぽりんちゃんねる
俺も6万くらいしかないわ
ギルド入ってなかったし当然

581: ぽりんちゃんねる
>>5
貢献のはなし出てたけど自分も5万くらいだわ
スタダ組だけどギルド入ったの遅かったのもあるかな

10: ぽりんちゃんねる
ただ普通に貢献度これくらいなんだけどなんで差あるの?なら叩かれることもなかったろうに
俺のがエンチャも装備もつええぞ!なんていうしょうもないイキリ方するからこうなる

13: ぽりんちゃんねる
貢献12万バッジ180でドラクエ3でいうやっとレベル30くらいになった感覚

17: ぽりんちゃんねる
貢献度12万は上位だろうな
もっと上はいるが結構少ない

19: ぽりんちゃんねる
スタダなし無課金だと貢献度5万ぐらいな気もする

21: ぽりんちゃんねる
貢献度130kのwizだけどはっきり言ってクソザコで詰んでる
LKwsやっとけばよかったわ…そのうち辞めそう

51: ぽりんちゃんねる
で、お前らは貢献度いくつあんの?w
漆黒見る限り30kぐらいだろw

52: ぽりんちゃんねる
ほとんどの奴が5万以下だろ
トップ勢で10000~15000くらいで準廃がその間くらいでしょ

53: ぽりんちゃんねる
6万くらい・・・
これ以上やるとカプラ課金がいるしやるつもり無し

62: ぽりんちゃんねる
うちのギルド半分以上の奴が貢献度10万超えてるからそれが普通だと思ってたけど意外とみんな稼いでないのな

65: ぽりんちゃんねる
>>62
そのギルドは無職ニートギルドか夏休みキッズギルド

67: ぽりんちゃんねる
貢献度今3万くらいの人と10万超えてる人の差って埋まるの?

72: ぽりんちゃんねる
貢献度10万ある奴は料理バフなしでも素ステ攻撃力3000ある

79: ぽりんちゃんねる
納品は安いやつとか、大抵は必要数25や35まで
そんな感じで貢献5万弱、ギルドでは半分より下だった…

82: ぽりんちゃんねる
そこそこ大きいギルドに入ってるが貢献度10万超えてる奴とか一人もいないんだが…5万で馬鹿にされるレベルなん?

95: ぽりんちゃんねる
>>82
・60後半までギルド未加入
・金バッジ以外の納品は1日トータル100~300k程度しか使ってない

こんなんでも10万超えてるんだから今5万のやつは納品自体してないとしか思えないレベル

101: ぽりんちゃんねる
>>95
装備弱そう

121: ぽりんちゃんねる
>>101
クリ型のアプグレ済みテンプレ装備一通り揃ってるくらいだな
10Mカプラ5回くらい買ったからそこまで弱くはないはず、助若とデザウルcだけ持ってないけど

111: ぽりんちゃんねる
>>95
俺もそのくらいだけど6万くらい
ギルクエ2回とかやってる?

103: ぽりんちゃんねる
>>82
5万は一般人レベルだししゃーない
納品をしてないわけでないが大体一通り1回ずつ納品程度ならこの数字になる、ソースはワイ

83: ぽりんちゃんねる
大抵の人間が96にしようが95にしようが関係ない普段から納品してないから
95になって96になるのつれーわーマジデスペナゲーだわーって貢献度5万付近の奴がいたら心配ないよ大丈夫だよって声かけてやれ

84: ぽりんちゃんねる
貢献度でイキやつは自分の貢献度のSS張ってからにしようぜ

99: ぽりんちゃんねる
>>84
は?疑ってんのか?
あんま調子に乗るなよ、俺はボスに1Mのピアースを連打するLKや4Mの阿修羅を撃つチャンプを見たことがある情強だぞ?

102: ぽりんちゃんねる
>>99
なめんなタコこっちは阿修羅5M出してる奴みたわ
チャンネル?自分で探せ

104: ぽりんちゃんねる
>>99
お前がソレにならなきゃ意味無いだろうが・・・

貢献度アホほどぶっこむのが今やるべきことだぞ。Gv用品買うのは後で良い

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事