98: ぽりんちゃんねる
おっ、今度は貢献度オークションか?

100: ぽりんちゃんねる
ここまでSS無し

110: ぽりんちゃんねる
>>100
lv90の中の下くらいやろ無課金で10万とかいってたら素直にすごいですね
no title

115: ぽりんちゃんねる
>>110
我々が見たいのはドヤ顔10万なんですがそれは

105: ぽりんちゃんねる
5時~07分までに再度できちゃうやつやってる奴とやってない奴の差では

112: ぽりんちゃんねる
>>105
たぶん、そこはかなり大きいかも

あと自分なんかは忙しい時、ソロで掲示板やら済ませちゃうのもあるかな

106: ぽりんちゃんねる
うちのギルド貢献度10万超えてるの1人しかいないわ
5~10万が9人

108: ぽりんちゃんねる
納品が貢献度30しかもらえないやつばっかで全然うまくねえんだけどこれって運なの?

113: ぽりんちゃんねる
そこそこやってて5~6万じゃねぇの?
それ以上は装備捨ててるor冒険手帳重視してるかどっちか

116: ぽりんちゃんねる
1週間遅れでスタートした俺でも84000あるぞ

117: ぽりんちゃんねる
俺なんて15万はあるね

118: ぽりんちゃんねる
「私の貢献度は53万です」

120: ぽりんちゃんねる
貢献エアプ大量

122: ぽりんちゃんねる
9万で良い

123: ぽりんちゃんねる
貢献度マウントに自信の者のssはよ

124: ぽりんちゃんねる
課金してりゃ誰だって貢献度稼げるだろ
しれっと土俵に上がるなよそれか初めから課金してるって言え

125: ぽりんちゃんねる
導き買ってないけど12万ちょいだな

127: ぽりんちゃんねる
一日300kz飛ぶだけで十分何もできなくなるんだが、おまえらじょうつよベテランゲーマー様はすごいな

128: ぽりんちゃんねる
面倒だしSSなんて上げる必要ないだろ
別に10万も行けないような雑魚に信じて貰う意味も必要も無いしな

ここまでテンプレ

135: ぽりんちゃんねる
ギルドのSS貼れよ

149: ぽりんちゃんねる
てか貢献SS求められてるけどそんなに信じられないのかよw逆に笑うわw

153: ぽりんちゃんねる
>>149
しらねーよださねーなら新規以下だよ証明してみせろー!!

160: ぽりんちゃんねる
>>149
SS出せば済むから出してやれよ

164: ぽりんちゃんねる
>>149
SS無しで物事を信じる方がどうかしてるだろw
ピュア民かよ

171: ぽりんちゃんねる
そんな事でマウントしてないでさっさと選挙行け
ちゃんとSS出すんだぞ

177: ぽりんちゃんねる
>>171
情強はジャスコで期日前やってるんだよなぁ
当日いくとか情弱の極みっていうか混みすぎでうざい

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事