IMG_0166

221: ぽりんちゃんねる
wizって限凸LoVでおもちゃ一確いけるって聞いた気がするけど

224: ぽりんちゃんねる
メテオで狩場立てるようになるまでは限凸LoVでおもちゃ
メテオが完成して狩場立てるようになったら下水

228: ぽりんちゃんねる
>>224
結局下水に戻るのか
まああの湧きの速さならあそこを超える効率のとこはそうそうないか

241: ぽりんちゃんねる
>>228
一応素MATK3000超えるくらいになれば経験値効率だけなら他にもあるっちゃある

263: ぽりんちゃんねる
wizはメテオ型かそうでないかでmatkに500以上の差が余裕でつくからな
エンチャとかないと頭と肩足が固定されるから
メテオ型で素が3k超えてんのは廃だよ

270: ぽりんちゃんねる
wizはウィズヨワイウィズヨワイばかりであまり中身について語られることもないし
まだ装備のテンプレすら知らんようなの普通にいそう、ぶっちゃけ無詠唱は必ずしも達成せんでええぞ
int>dexで高レベル且つセージ持ちなら頭や靴を変える余裕があるはず、それだけでも150以上変わる

273: ぽりんちゃんねる
>>270
結局それを達成するにはwiz杖+10必須なのがな
そこが一番辛い

278: ぽりんちゃんねる
>>273
まぁそこは廃人にお任せだわ、俺は半ば諦めてる
元々本命はセージやダンサーだったしな

277: ぽりんちゃんねる
>>270
ヨワイヨワイ言わないと修正貰えないからな

282: ぽりんちゃんねる
>>277
いいんじゃない?三次になってもソロET登頂不可ジョブなのは事実

296: ぽりんちゃんねる
wizはPTじゃ補助職だから火力上げてイキっても意味ないのが虚しいよ

365: ぽりんちゃんねる
>>296
取り巻き多いボスだとSGのノックバック凍結が地味にありがたいんやで
うちは弱小メンツだから取り巻き瞬コロなんて出来んからな

369: ぽりんちゃんねる
>>365
SCくらい使わせろよ弱小

395: ぽりんちゃんねる
>>369
お前弱小を知らなさすぎるだろ
SCで石化放置なんて高等技術が出来ないんだからな

下手に動くくらいならSG打ち続けさせて、その場でプロボ維持してた方が安定したりするんだわ

401: ぽりんちゃんねる
>>395
???教えてやればよくね?
俺もメテオなかった頃はペットオフにしてねとか範囲攻撃やめてねとか説明してたが

413: ぽりんちゃんねる
>>401
一回プリさんが教えてたんだけど、なんか知らんが割れてたりな
魔が悪いわけでもないんだが、誰かしらが割るんだよな

ボスタゲ維持しとけば何とかなる火力はあるから、SGにして貰ってる

418: ぽりんちゃんねる
>>413
>>401
>一回プリさんが教えてたんだけど、なんか知らんが割れてたりな
>魔が悪いわけでもないんだが、誰かしらが割るんだよな

>ボスタゲ維持しとけば何とかなる火力はあるから、SGにして貰ってる

421: ぽりんちゃんねる
>>413
すまん送信押しちまった

SGして割るなは地雷だぞ
プロボの仕様で6匹しかだから周囲に凍結状態の敵を残しておく事はお前の言ってるタゲ維持する事が事故る原因

SGやSCして割るなって言うならその後ちゃんとボスだけ引け
この2つはセットだ

422: ぽりんちゃんねる
>>421
そうなのか
一応敵がノックバックで離れてるときにプロボ使うようにしてたんだが

じゃあ次から気をつけるわ

423: ぽりんちゃんねる
>>421
石化とか凍結にプロボ飛ぶ?引き離しが出来ない壁ちゃんの時とか仕方ないから単体オンリーにして石化放置するんだけどタゲ外れたことないわ

297: ぽりんちゃんねる
wizにもネイガンみたいな杖があればなー

DEX+5
INT+10
【メテオストーム】Lv.7を習得すると、【メテオストーム】のダメージが100%アップ
【メテオストーム】Lv.7を習得すると、【メテオストーム】が地属性モンスターに与えるダメージが50%アップ

wizはクソザコなんだから許されるやろー?

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事