156: ぽりんちゃんねる
no title

お前らの中でGv前にこのスタイル完成させないクソ雑魚はおらんよな?

159: ぽりんちゃんねる
>>156
そんなんせんでもPCで起動すればええやん

161: ぽりんちゃんねる
>>156
流石にバカっぽくて草
PCでやれよ

169: ぽりんちゃんねる
>>156
せめて10インチ以上のタブレットからだろ

407: ぽりんちゃんねる
>>156
これなに?Amazonのurlはってほしい

328: ぽりんちゃんねる
最終的にはチャットゲーになるからGvもボス狩りも些細な問題よ

331: ぽりんちゃんねる
>>328
外人がMVP狩りしながら競り負けた相手にファッキューってチャット送る配信なら見た
ステキなチャットゲームだぜ

532: ぽりんちゃんねる
Gv実装時は流石にネコ2倍やるやろ
同時にフェスガチャかえぐいでー

533: ぽりんちゃんねる
そもそもだなギルド加入が絶対条件なのなんとかしろよ

536: ぽりんちゃんねる
今日まで様子見たが結局ソロで俺TUEEゲーか
テンセントに興味なんてなかったけどパーティで楽しく狩りできるなら触ってみよう

539: ぽりんちゃんねる
>>536
ソロで俺つええといえば黒い砂漠

くらべればROなんて全然w

541: ぽりんちゃんねる
>>536
ギルド・PT半ば強制の複数人でTUEEEEEゲーだろ
オート追随があるからソロで6人PT組んで強い奴もいるけどあれだって中身有りならそっちのが強いし

560: ぽりんちゃんねる
お前らいまのうちにタラフロc買っとけGvまでに15Mまであがるぞ

898: ぽりんちゃんねる
うちのギルドクリエメインでやってるの一人しかおらんのやけどgv大丈夫なんだろうか?

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事