IMG_0166

677: ぽりんちゃんねる
MVP狩してたんだがパラって必要じゃね?
あと今日そのパラがタイムホルダーとか血騎士をソロで普通に耐えてたんだがそんなもん?みんな死んでたのに戻ってくるまでソロで普通に耐えてた

680: ぽりんちゃんねる
>>677
なんだかんだで上位ボスには必要だよ
特にロメロとか

685: ぽりんちゃんねる
>>680
やっぱそうなんだ
大型ボスならLK4パラ1プリ1が最高に安定してた

792: ぽりんちゃんねる
>>677
必要だよ。
パラで金かけて装備揃えてるやつの耐久力異次元。
バロンすら回復無しで耐えれないパラはいらない。

809: ぽりんちゃんねる
>>792
対人でパラってどうやって落とすんだろう

タラフロ30%
ゴブリンリーダー仮面30%
ベレー帽10%
ベレー帽製作4%
スパイクマスク5%

怒った口精錬とかでもっと上がるけど用意可能っていうか敷居低くても約79%のダメカットだろ
落とせる気がしない

812: ぽりんちゃんねる
>>809
精錬ダメージなら人間種族軽減は無効だから頑張れ

813: ぽりんちゃんねる
>>809
発火毒霧サンドマン石化放置永久スタンどれがええ?
好きなの選んでくれ

821: ぽりんちゃんねる
>>809
実際のダメージが79%減る訳じゃないぞ

919: ぽりんちゃんねる
>>821
複アカ巨大ハエで索敵が実質一人分なのにアホほど高確率でFA取る奴とか居るよな
具体的に何をどうやってるまでは分からんけど不正がなにもないってのは有り得んってのはやってりゃ分かる

926: ぽりんちゃんねる
>>919
ボスまで使い続けるツールがある
癌は不正はダメだよーだけ一昨日だして、何もしない

931: ぽりんちゃんねる
>>919
何かたまに湧き位置が決まってる云々いう奴いるけど複垢巨大蝿の説明がつかんよな
FA率が尋常じゃない、6人PT×3の対抗ギルド相手に勝率8~9割を何日もやるのが偶然や運で説明できるわけがない

848: ぽりんちゃんねる
>>809
毒によるドットダメージ

873: ぽりんちゃんねる
>>809
これでV極だとHP12万超えるんだから困るわな

678: ぽりんちゃんねる
多大な犠牲(ローヤル)を払ってるから、そのパラに逃げられたくないなら買って送ってあげるように

679: ぽりんちゃんねる
パラいらんって言うけどLKと同じくらい金かければパラも大して変わらん速度でボス倒すからな

695: ぽりんちゃんねる
>>679
同じ金額ならLKだろ

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事