D8RqwHJU0AALaUy

13: ぽりんちゃんねる
そういや猫ガチャで出たオリ90個くらい全部売れたな
17本精錬が広まったから需要が増えたのかな

23: ぽりんちゃんねる
17本精錬ってなんだよ

55: ぽりんちゃんねる
>>23
17本と大量のエルオリを用意して普通精錬、+8ができたら残りの16本使って安全精錬して+10を作るらしい
細かい内容はラグマス 精錬 17本とかで検索したら出てくるよ

64: ぽりんちゃんねる
>>55
やればわかるがそもそも+8できないことの方が多い
これ見て破産したギルメン何人かいたぞ

66: ぽりんちゃんねる
>>55
ro時代のやりかただねえ

128: ぽりんちゃんねる
>>55
ああ、あのデマか
そもそも+6も安全精練に使うとか意味わからん方法だったけど

70: ぽりんちゃんねる
>>23
やってることはギャンブルだしまじでオススメしない
誰が言ったのか知らんが普通に+10買った方が得する

130: ぽりんちゃんねる
+10作りたいなら+6-7辺りを買ってそのあとちまちま安全精錬がベストだと思う
ベースの値段安めのものだと手数料高く見えるけど運ゲーするよりはマシ

141: ぽりんちゃんねる
ちょっと違うぞ壊れた装備で安全精錬だぞ
大体8行くまでに全部ぶっ壊れて終わるんだがな

145: ぽりんちゃんねる
精錬ギャンブルするやつアホやろ

146: ぽりんちゃんねる
精錬ギャンブルする人は止めないけど、負けて騒ぐのはホント滑稽だから、お金の無い人はチマチマ破壊武器集めて安全精錬が一番良い

147: ぽりんちゃんねる
誰かがTwitterで書いてた
未精錬17本用意して通常精錬しまくって、+8を1本と破損品16本作って安全精錬2回ってのワイもやってるわ
+8が2本以上出来た場合と+6破損品だけ売って金にしてる

150: ぽりんちゃんねる
>>147
これ思ったより+8出来なくて焦る
ただ破損も使えたり売れたりするから悪くない

152: ぽりんちゃんねる
>>147
金銭効率だけ求めるなら当たり前の話、+10装備出るの待って買うのがいいぞ
どうせ高いから競争率低いし
過剰品の値段は+3破損で安全精練していったのと同等くらいの計算になってるから
+5破損とか使ってる時点で損なんじゃ

159: ぽりんちゃんねる
>>152
そういう他人任せの偶然待つのがだるいから、全て自分で能動的に出来る>>147をやってるって話だ

164: ぽりんちゃんねる
>>161
元のツイでもなぜか「効率的」って宣ってたけど普通に効率悪いんだよなぁ
まあ>>159の理由らしいけど
能動的にやるにしても効率悪いし、何がしたいのかよくわからん

161: ぽりんちゃんねる
>>147
これ何でやってんのか知らないけど
ポールアクスとかの元150k前後の武器で計算すると+8以上が3本できて初めてプラ転じゃね…?
普通に一本+10出来たとしても買った方が断然安いんだけど…

元値が高くなれば変わるんかね?

595: ぽりんちゃんねる
>>147
それ本当は完成品買う方が安いんだけどライバル減らす為にわざとデマ流してる

151: ぽりんちゃんねる
17本準備して1本も出来ないこともあるんですがそれは

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事