IMG_0166

273: ぽりんちゃんねる
豚は本来は貴重なアイテムだしどこまで値上がるだろうか

想像もつかない値になることに身震いしている

279: ぽりんちゃんねる
>>273
100kくらいじゃね?

283: ぽりんちゃんねる
>>279
株でいったら1万倍だね
㌧バッヂはとにかく買い占めろ全財産で買って買って買いまくれ

286: ぽりんちゃんねる
>>283
いやその計算はおかしい

275: ぽりんちゃんねる
前回のが購入300人以上だったけど今回61人 激減りワロタ

280: ぽりんちゃんねる
しばらく転売目的で上がり続けるだろうけどね

282: ぽりんちゃんねる
で、96以上でも5回納品できるようになったの?

290: ぽりんちゃんねる
>>282
なったよ
95以上でドロップが不味くなるのを許容できるならレベルアップはあり

293: ぽりんちゃんねる
>>282
なったよ

296: ぽりんちゃんねる
>>282
できる

284: ぽりんちゃんねる
修正されて毎日5納品なら
金バッジは1、2段階だけやってりゃ十分だろ

285: ぽりんちゃんねる
96納品も不具合として修正しようとしてる(たぶん)のに本家では正しい仕様なんてなんの意味もなくね

292: ぽりんちゃんねる
>>285
グロ鯖仕様に合わせてるだけやぞ

288: ぽりんちゃんねる
で、豚バッジはいくつ買っとけばいいんだよ

291: ぽりんちゃんねる
>>288
15あればとりあえず

295: ぽりんちゃんねる
>>288
50個ぐらい買ってたら自分で使うし痛くもない値段だから問題ないんじゃね

298: ぽりんちゃんねる
>>288
取り敢えず様子見で三回分の45個でいいんじゃね

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事