D8RqwHJU0AALaUy

369: ぽりんちゃんねる
もう外人も離れて行ってるし時間の問題よ

376: ぽりんちゃんねる
>>369
外国人が良いと言ってるぞ!悪いと言ってるぞ!に弱い日本人ってたまにいるよな

379: ぽりんちゃんねる
>>376
サヨクのアホ以外にもいたんだな
ラグマス…中韓…??

385: ぽりんちゃんねる
>>376
でも外人が挙げてる動画にはご執心で
それをネタにマウント取るんだよなぁ

370: ぽりんちゃんねる
外人離れてるとか最高やん

374: ぽりんちゃんねる
離れてるのは豚バッジ買えなかった奴の金バッジやでwwwww

378: ぽりんちゃんねる
とんばっじwwwwwww

406: ぽりんちゃんねる
>>378
トン川バッ児wwwww

380: ぽりんちゃんねる
この惨状はさすがに擁護のしようがないわ
96納品を直そうとした姿勢だけは褒められるか

387: ぽりんちゃんねる
ガンホーなら不具合を利用して納品をした人は公式へ申請してください
みたいな斜め上の行動すっからな楽しみだわ

390: ぽりんちゃんねる
中国人とタイ人に負けて悔しくないのか

393: ぽりんちゃんねる
この豚バッジで差をつける
ギルド納品からオークウッド大学まで幅広く使えるからな

408: ぽりんちゃんねる
運営「チッうっせーな、スミマセンデシター」
ほらよ!猫コイン6枚チャリーン

476: ぽりんちゃんねる
20年近い会社だろここ
ド素人が運営してんのかよ雑魚すぎだろwww

478: ぽりんちゃんねる
罠多すぎるだろこのゲーム…

483: ぽりんちゃんねる
IT業界ならこのくらいのバグは朝飯前
納品2倍イベントが来る前に直さなきゃ、と慌てて作業したんだろう
こうなっちゃうと現場判断で勝手に再メンテとかも出来ないし、中の人も混乱してると思う

495: ぽりんちゃんねる
>>483
こんな低レベルの仕事するなんてソシャゲでもごく一部だぞ
ECサイト作ってたけどリリースの時に責任者いないとかコミクズみたいな会社しかありえんぞ

496: ぽりんちゃんねる
>>495
今日はノー残だしお盆期間だし、しゃーない
来週がんばろ!

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事