805: ぽりんちゃんねる
今日初めて時計塔行ったんだけど、なんでもっとパンツにこだわらないのか残念でならない
no title

no title

815: ぽりんちゃんねる
>>805
前暗黒だったのに修正されたのか

838: ぽりんちゃんねる
>>805
バースリーのパンツはすげえこだわってるぞ

845: ぽりんちゃんねる
>>838
どうせ嘘だろと思ったら本当でビビった
おかしいですよ!こんなの!
no title

847: ぽりんちゃんねる
>>845
リトルウィッチが夜なべして毛糸のパンツ編んだ4コマが可愛かった

897: ぽりんちゃんねる
>>805
現状ラグマストップの残念パンツだと思うわこの娘
そもそも腰のあたりが存在してない亜空間ロングスカートのNPC除いてだけど

824: ぽりんちゃんねる
ポリリン姫も亜空間だし、パンツの重要さが分かってない

853: ぽりんちゃんねる
なんで飯食って身長縮んだらいい感じになるって
教えてくれなかったんですか!!
no title

856: ぽりんちゃんねる
>>853
うひょひょw

861: ぽりんちゃんねる
>>853
おねショタよき

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事