D8RqwHJU0AALaUy

39: ぽりんちゃんねる
30chのぷにぷにしたいは、巷で有名なローヤルおばさんこと、ふぃのがギルマスを務めてる。他を寄せ付けない圧倒的課金力。24時間ボス独占で手が出せないよ。

44: ぽりんちゃんねる
>>39
さすがの中華も初期の方で自分達がまだ大して稼げてない頃だと天井なし課金者相手にはどうしようもない段階だったから早期撤退したしな
今は雪崩れ込むだけでただの発見ゲーになるけどわざわざ移らんし

55: ぽりんちゃんねる
ローヤルババアぐちぐち言ってないで嫌なら辞めればいいのに
にゃっぽみたく黙々と課金する養分だけでいいやろ

57: ぽりんちゃんねる
>>55
金持ちのプライドなんじゃなかろうか

62: ぽりんちゃんねる
>>55
ローおばって翼引けなかったの?

昨日2セットコンプしてた奴居たから遅れをとってるな

63: ぽりんちゃんねる
>>55
金払ってるんだから自分の言い分を聞くべきとか思ってそうだな

117: ぽりんちゃんねる
このスレがTwitterとかYOUTUBEの配信者叩くとスレギルドを叩きにくるヤツが増えるんだよ
たぶんスレギルド叩いてるのは
ローヤルババアとかフェアリスchとかもしょのりあたりの信者でしょ

118: ぽりんちゃんねる
ローヤルおねえさんを叩いた事あったっけ?

123: ぽりんちゃんねる
>>118
ローヤルババアとか4ねばいいのにな

120: ぽりんちゃんねる
ローヤルおねえさん知らないけど検索してはいけない言葉っぽい

125: ぽりんちゃんねる
>>120
ローヤルおねえさんで検索したらグーグル先生も困惑して「マイティ・ソー バトルロイヤル」とか出してきたで

122: ぽりんちゃんねる
ローヤルおねえさんの話題は辞めろって言っただろ!!

126: ぽりんちゃんねる
ローヤルばばあの駄目なところを一つだけ挙げるとしたら、構ってちゃんで自己顕示欲のかたまりで自己中でメンヘラ気質で自分が特別と思い込んでるところかな

131: ぽりんちゃんねる
ローヤルおじさんなら叩かれてもしょうがないにゃあ

132: ぽりんちゃんねる
ろーやるおばのばばみがえぐい

133: ぽりんちゃんねる
グーグルでローヤルおねえさん…と→cartoon

135: ぽりんちゃんねる
ローヤルおばさんだかおじさんだかって未だに誰か知らん

ローヤル買い占めたことしか知らない

140: ぽりんちゃんねる
ローヤル1万個くらい買ってプリなしでETやMVPやって数日で使い切る変な人だよ

143: ぽりんちゃんねる
ローヤル夫妻に嫉妬民沸きすぎだろw

引用元: 2ch.sc