D8RqwHJU0AALaUy

33: ぽりんちゃんねる
毎日下水で2M稼ぐのを1年続ければ1G近くたまるぞ!!神ゲーだわ

35: ぽりんちゃんねる
下水ばっか行くと全然育たなくて辛い

85: ぽりんちゃんねる
どうせMVP狩るしかやることないんだしダラダラ下水行くなりしてても正解だぞ
廃人ほど飽きるのも早い

144: ぽりんちゃんねる
1ヶ月疲労赤までデザウル狩ったけど1枚もでんかったわ
やめっかな
良い子は下水に通うんだぞ

145: ぽりんちゃんねる
>>144
冒険出してたほうがマシだな

155: ぽりんちゃんねる
>>144
一ヶ月時間どぶに捨ててどう思った?

179: ぽりんちゃんねる
>>144
奇遇だな
ミノ一か月修業して成果0枚で昨日久々にペノに帰ったら2枚ペノcゲットして泣いたぞ

227: ぽりんちゃんねる
>>144
牛二枚出したあと5日でデザウル二枚出してすいません

186: ぽりんちゃんねる
窓ワニは出るがコボは出ないぞ、青枠は1/100000だからな
そこからレベル差減、疲労減で酷い確率になる

196: ぽりんちゃんねる
>>186
カードは関係ないってスレ民が

198: ぽりんちゃんねる
>>196
下水やってりゃレベル差は知らんが疲労度は関係あるとしか思えないわ

202: ぽりんちゃんねる
>>196
青は知らんが白カードは明らかに疲労度で変わっとるぞ
あんだけ数狩れば流石にわかる

190: ぽりんちゃんねる
自力で拾ったのは下水組とレイドくらいだわ
ミノ全然出ねえ…

205: ぽりんちゃんねる
赤疲労で減衰しないなら下水放置でカード拾い続けるだろ

294: ぽりんちゃんねる
ぬぅ下水いいとこ行っても1.6Mは行けるけどほぼほぼ人いるからせいぜいよくて1日1.3Mゼニーだわ(VIP協力ハント弟子3込み)なんだけどこれ美味いか?

305: ぽりんちゃんねる
wizで下水よりもWSでオークやエギラムナ辺りを乱獲したほうが稼げないか?

あの辺も値は落ちて来てるが、今でもそこそこ売れてるんだが

307: ぽりんちゃんねる
>>305
だよね、まだ他に良いところあって素材まだ売れるから今下水は行き時ではないと思うわ

325: ぽりんちゃんねる
>>305
フェイヨンで稼ぐならベース81 可能なら76、71で止めないとだからな

570: ぽりんちゃんねる
下水で4M稼げるんだが人が多すぎてな
下水よりいい金策狩場あるから
みんなそっちいってくれ
俺が稼ぎ終わったら下水きていいぞ

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事