IMG_0166

214: ぽりんちゃんねる
ラグマスのライトユーザーって続けられる状態にあるのかな今
其れこそボス狩り出来ねークソゲーつって辞めてる気がする

218: ぽりんちゃんねる
>>214
ボス狩りどころか高額のレア狩りもまともにできんし

234: ぽりんちゃんねる
>>214
そもそもライトはMVPとかたまにETで闘うもんだしフィールドのとか眼中にないから
エンジョイギルドにいるけど毎日ギルクエデイリーやって適当に狩りして放置して終わり
Gvの話題も出ないし飽きたらフェードアウトで終わりだろうな

243: ぽりんちゃんねる
>>234
そう、飽きるのよ
ただただ、毎日窓手だけを刈り続けているような人もいると思うんだけど、飽きないのだろうか?

247: ぽりんちゃんねる
>>243
自動戦闘だから毎日の用事とか別ゲーの片手間に育成してるだけだろ

255: ぽりんちゃんねる
>>247
そこで問題となってくるのがスマホの占有なわけよ
まあエミュでやってるんだろうけど
このゲームは無意味に端末を占拠するから非常に不便

263: ぽりんちゃんねる
>>255
音楽や狩場で放置したらバックグラウンドで動かして
他の事してるわ
放置狩場で死ぬ事も無いし

250: ぽりんちゃんねる
>>243
装備作るとかメインクエ勧めるとかその辺の目標あるからそれ終わるまでかな
窓手マンも直ゼニーで何か買いたい物があるんじゃね

216: ぽりんちゃんねる
フェスガチャでギルメンが厨二病発症しとるのだが
もう3倍くらいの年齢だろ中の人

217: ぽりんちゃんねる
ライトユーザーがボス狩り出来ねーって嘆くか??w

219: ぽりんちゃんねる
リネ2Mにはやや期待している

220: ぽりんちゃんねる
過去ガチャを永続的に設置してくれりゃ後から始めても課金さえすりゃ追いつけるし
取り逃し要素なくなるから結果的に稼げる気はするんだけどな
今は期間限定だ!取り逃すともう追いつけないぞ!!っていう廃課金者煽ってるだけだよな

224: ぽりんちゃんねる
>>220
そうじゃないと射幸心煽れないからな

231: ぽりんちゃんねる
>>224
最初についたコアな課金者以外残らない画期的な発送

221: ぽりんちゃんねる
Twitterで楽しんでいる層見るとボスだのレアだのは関係ないように見えるが…

225: ぽりんちゃんねる
>>221
ごめん
楽しんでるツイートそんなある?

242: ぽりんちゃんねる
>>225
フォロー100くらいのラグマス垢だけど、TLで流れる程度でもそこそこおるぞ
流石に昨日今日のはアレだけど

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事