D8RqwHJU0AALaUy

366: ぽりんちゃんねる
ここまで100~150万ぐらいは入れてやってきたけど
さすがにあほらしくなってきたからVIPと月替フェスガチャだけでやっていくことにするわ

376: ぽりんちゃんねる
>>366
今月分だけでも返金して別ゲーやった方が絶対良いぞ
台湾だか中華に金渡して海外の奴がマウント取ってくるわ開発と交流ある集団が日本人イジメするわのクソゲー
こんなん早く潰した方がいい

378: ぽりんちゃんねる
エンチャして火力高めても対ボスだと大して意味ないんだよね
もうボスなんて沸き運ハエ運勝負でしかないし
仮にピアースが常に2M出るようになったとしても数回のハエで見つけられなきゃどうにもならん
GvG頑張りたい人は頑張れ

>>376
自分の意思で使ったお金に関してはそのときは楽しめてたからいいかな
単に返金手続きがよく分からんし面倒ってだけなんだけどね

400: ぽりんちゃんねる
>>378
ハエ数回猶予あるの?何ch?
ハエ一回か隣湧きじゃないとボスにすら会えないんですが

370: ぽりんちゃんねる
配布は10月の意図ほんとになんやろな
すぐもらえんならあんま魅力感じんやろ

375: ぽりんちゃんねる
課金される毎にインセンティブということで犬にモーラチップが流れるぞ

385: ぽりんちゃんねる
いくら強くなってもやることがないから虚しいだけってのがな
コンテンツもっと増やしてくれや
まだ半年も経ってないのに過疎りつつあるやんけ

391: ぽりんちゃんねる
>>385
つつじゃないぞ過疎りまくってるぞ

387: ぽりんちゃんねる
抗議チャット出してるやつおるやん

397: ぽりんちゃんねる
ここまであからさまに課金押しすれば人減って、サービス終了の言い訳にできるかもしれん。
早々にラグマスをサービス終了する言い訳にする、高度なガンホーの戦略なのかもしれないぞ。

398: ぽりんちゃんねる
まーた集金イベ
バグは直らねぇし、おま国仕様だし、VPN外人放置だしでマジクソだな
MMOは久々に手出したが朝鮮企業は10年前から何も成長してねぇな

399: ぽりんちゃんねる
問題点は廃人に勝てないことじゃなくて触れもしないことだろう
目標にすらならん
おれもETじゃなくてフィールドにいるMVPがどんなもんなのか全く知らんわ

402: ぽりんちゃんねる
やる事がない?図鑑ルーン盤埋めレアエンチャ過剰精錬全部終わってるのか!

って言う人もいなくなったしもう末期だろ

408: ぽりんちゃんねる
>>402
それ言う人たまに見るけど大体全部金が必要で
その金を手に入れるのに課金かボス倒さなきゃいけないんだけど
ボス倒すために金と時間が必要で結局やることがないってか一般層じゃやれることがないんだよな
そういうこと考えず言ってるやつは空気よめねー奴って思うは

411: ぽりんちゃんねる
>>408
というかそれやってステータス上げたところで何になるのって話なんだよね
そこまで詰めても結局ハエゲーで終わりだから金云々以前に意味がない

410: ぽりんちゃんねる
課金して装備整えてもMVPくらいしか発揮する場所ないけど
いざMVPいくと固定組んでる廃人達が連携組んで速攻倒すから
会えずに終わること多過ぎて何もやること無くなった

412: ぽりんちゃんねる
モーラずらして配布は返金対策だぞ

413: ぽりんちゃんねる
>>412
月またぎするとほぼ返金されなくなるんだよな
さすが癌保抜け目無いぜ4ね

421: ぽりんちゃんねる
>>412
え、よく分からんのだがそれで返金対策になるのか?
返金した事あるけどその分の猫コインが減らされるって事もなかったし、猫コイン購入→カプチケ購入→返金で行けるんじゃないのか
注意事項の意図しない不正~に引っかかるんかな?

429: ぽりんちゃんねる
>>421
ある程度期間が経つと返金ハードルが爆上がりする特に高額であればあるほど上がる

436: ぽりんちゃんねる
>>429
いや、別にカプチケ買った後すぐ返金申請すればいいのでは?それで買ったものが取り上げられる訳でもないし
今なら返金申請の理由にも困らんし初回は通りやすいからまだ返金してない人はやらない手はないかなって思っただけなんだ

469: ぽりんちゃんねる
>>436
それやると返金リセマラになりかねんから下手するとブラックアカウントになって逆に自分にダメージ行くぞ

引用元: 2ch.sc










一緒に読みたい最新記事