IMG_0166

496: ぽりんちゃんねる
予想よりも遥かに下回る売れ行きに度重なるバグに水晶犬とかいう存在にと3ヶ月で既に末期で草
ラグマス担当ハズレクジ過ぎてサ終した暁には左遷か降格不可避だろ

500: ぽりんちゃんねる
開発無双とか癌ですら予想してなかっただろうな
過去最悪だし対応遅れたら不信感あおりすぎてガンホーこれ下手すりゃ優良証券から外れるんじゃない?

503: ぽりんちゃんねる
>>500
メイン商品のパズドラならともかくこんな場末のスマホゲーで不祥事起こしたところでありえねーわ

502: ぽりんちゃんねる
こんだけの不祥事やって返金されないとか末期

504: ぽりんちゃんねる
無理やりにでもキャラクター強化を課金で急がせるけど
トップ層を海外と同レベルまで急いでもっていかなきゃならない理由でもあるのかね
サーバー対抗GvGとか計画してるなら分からんでもないけどそもそも面白くないしね

511: ぽりんちゃんねる
>>504
上位層のユーザーが到達できてない部分を煽るようにしてるだけじゃね
例えばここでポリン薬や金バッジとかオマケでつけられてもロイおばとか買わんやろ

505: ぽりんちゃんねる
鯖対抗でJ鯖代表が水晶犬(国籍不明)じゃ課金者全撤退まであるぞ

506: ぽりんちゃんねる
これだけおま国要素作っといてサーバー対抗とかやったらやばすぎるだろ…

508: ぽりんちゃんねる
本家ROが20人くらいのサーバでも潰さないんだから水晶犬とシーフードちゃんしかいなくなっても運営は続くぞ
店じまいなんて無いから安心して遊びなさい

510: ぽりんちゃんねる
RWCこっちでもやっちゃいます?

512: ぽりんちゃんねる
ガンホーは開発無双してる現状無視して課金アイテム追加しましただし
これ以上は黙ったままやり通そうとしてるしもう終わりだろこのゲームもガンホーも

513: ぽりんちゃんねる
他ゲーとかでも日本だけ明らかに渋いのに
サーバー対抗の対人とかやってるしあるかなと思ったけどなさそうかw

単純に搾り取りやすい上位層が狙い撃ちされてるだけね
がんばれ廃人ゲームを支えてくれ

514: ぽりんちゃんねる
開発無双
開発はアドオンでハエパケ
今から課金しても追いつけることのない疲労度

529: ぽりんちゃんねる
ぶっちゃけ投資した金額もう回収できてるから当面サ終はないだろ

535: ぽりんちゃんねる
>>529
100億くらいで契約してたんじゃなかったっけ
3ヶ月でギリギリ回収できたかどうかってところか

546: ぽりんちゃんねる
>>535
100億?それは嘘だろ、ソースどこよ
売り上げ的には3ヶ月で12億くらいだぞ

引用元: 2ch.sc










一緒に読みたい最新記事