D8RqwHJU0AALaUy

334: ぽりんちゃんねる
TGS出展も新情報無し!

335: ぽりんちゃんねる
まだ始まって3ヶ月のMMOなんて触りでしょ
まだまだここから3次も新マップも来るんだし

339: ぽりんちゃんねる
>>335
上がり目が結婚と3次しか無いけど結婚はどうせサブとだし、3次来てもそれで戦う相手が居ないからもうおしまいだよ

343: ぽりんちゃんねる
>>339
戦う相手はもしょのりがいるだろ
Gvが暇らしいから攻め込んでやれ

372: ぽりんちゃんねる
>>343
それが面白いと思うならやれば?

3次来てもって話なんだけど日本語大丈夫?

418: ぽりんちゃんねる
>>335
同感
森下がいる限りラグマスも10年は続くだろうからな
本家みてても10年経過してからのアプデのほうが熱い部分もあるわけで
これからだよな

336: ぽりんちゃんねる
天津は犠牲になったのだ

341: ぽりんちゃんねる
新マップきたところで狩場の多様性が増えるわけじゃないから

857: ぽりんちゃんねる
誰だか知らんが日本のプロデューサーが無能
マップもいまだに追加無し
アホか

858: ぽりんちゃんねる
そろそろマップはほしいよな
次は天津か

861: ぽりんちゃんねる
>>858
結婚以外ないクソマップだぞ

881: ぽりんちゃんねる
>>861
まじか・・・
天守閣ねーの?

新しい敵MAPほしいよな

885: ぽりんちゃんねる
>>881
今後新しいマップ来ても狩場のバリエーションが増えるんじゃなくて一本道の先が増えるだけだからなあ

922: ぽりんちゃんねる
>>885
でも高レベル帯は補正差が減って選択肢増えるんじゃね?

引用元: 2ch.sc










一緒に読みたい最新記事