D8RqwHJU0AALaUy

228: ぽりんちゃんねる
シーフードはとっくに撤退してるぞ
業者にも見限られてるんだから笑えるわ

233: ぽりんちゃんねる
そういえば人居ないし業者も撤退するよな

234: ぽりんちゃんねる
撤退した人は全員業者だった可能性

238: ぽりんちゃんねる
西門からマジシャンども居なくなってて
ワロタ...ワロタ

449: ぽりんちゃんねる
>>238
コスト考えたら別ゲーに移行だろうな

248: ぽりんちゃんねる
業者すら水晶犬に潰されてしまったか

249: ぽりんちゃんねる
BANされたんか

251: ぽりんちゃんねる
昨日ボス狩りで幽霊船行ったら大量にいたぞ業者

254: ぽりんちゃんねる
虚無だわ

255: ぽりんちゃんねる
お、ラグマスもう崩壊来てる?

256: ぽりんちゃんねる
海外IP弾き始めたな

257: ぽりんちゃんねる
業者潰したなら告知くらいほしいな
本当に運営が何やっとるのか見えん

258: ぽりんちゃんねる
まじかよ謎のアルファベット羅列マジシャン軍団全滅?

259: ぽりんちゃんねる
謎のアルファベット羅列マジシャン軍団…誰フードだったんだ…

260: ぽりんちゃんねる
見てきたら元気に狩ってるじゃねえか!
根こそぎ処分しろよ

261: ぽりんちゃんねる
普通に外人おるが
在日なんか?

263: ぽりんちゃんねる
VPN偽装だろどう考えても

265: ぽりんちゃんねる
業者?ミョルで元気にメンブリ乱獲してたぞ

引用元: 2ch.sc








一緒に読みたい最新記事