51: ぽりんちゃんねる
にじさんじが今晩案件でやるらしいんだが一体何やらせるつもりだよ…同情するわ
no title

299: ぽりんちゃんねる
>>51
仕事でラグマスとか苦痛でしかないな…見よう

302: ぽりんちゃんねる
>>299
1番左みたいな顔になるよな

631: ぽりんちゃんねる
>>51
これなら今、鬼滅で旬だった花江夏樹のラグマス実況に乗っかってた方が良かっただろうな
旧ラグマス勢だったからイキナリ課金し始めて笑ったわw

632: ぽりんちゃんねる
>>631
ガンホーいくらで仕事たのんだのか
気になるわな

635: ぽりんちゃんねる
>>51
そんな告知無かったけど
人知れずこっそりやるのか

636: ぽりんちゃんねる
>>635
紹介レビュー案件動画に告知とかしないから

53: ぽりんちゃんねる
そっち方面はわからんが、人が増えるならユーチューバーでも何でも良いかは頑張れ

54: ぽりんちゃんねる
オカマがやらかしたから代わりに他のVtuber雇ったわけか
オカマはラグマス撤退確定か

122: ぽりんちゃんねる
>>54
オカマは収益化を剥奪されてるから動画も撮り貯めたのは出すが
新規作成は辛いわ、とか言ってた
やらかしもあるけど動画作成やら生放送できない状態のやつには案件回さないんじゃね

鈴原は本家もやってたみたいだがヘビーゲーマーがこのゲームで何するのって感じだし
面子的に数回配信やって終わりだと思う
趣味でやる連中は好き勝手に長期間やるけど案件だと適当に誉めて終わり

55: ぽりんちゃんねる
オカマも確かにじさんじ所属だよな
案件から降ろされててわろた

56: ぽりんちゃんねる
オカマやハジメとかラグマスやってたのに
またにじさんじにラグマスやらせるのか

58: ぽりんちゃんねる
パズドラみたいに公式プレイヤー認定していけ

59: ぽりんちゃんねる
今見たら猫宮ひなたがクッソつまんなさそうにラグマス案件やってたわ
課金者の金が変なところに使われていく

60: ぽりんちゃんねる
今のソシャゲに慣れきった人間にはMMOは合わんよ

61: ぽりんちゃんねる
人増えてもこの集金具合じゃ一瞬で消えるやろ

一般層にはとてもついてこれんよ

62: ぽりんちゃんねる
鈴原るるすこw

63: ぽりんちゃんねる
公式プレイヤーならもう水晶おばがおるやん

66: ぽりんちゃんねる
開発の息かかってる上に癌の今までの実績考えたら絶対なんかやってるやろ!!っていう
疑惑ふっかけでしか無かったものを
隠す気一切無しのマクロ狩りで答え合わせしてくれる熱いファンサービス

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事