IMG_0166

222: ぽりんちゃんねる
とりあえず文頭に挨拶付けて喋るようにしてくれな
途中から誰か来ても安心だろ?

223: ぽりんちゃんねる
フォロー外から失礼しますつけないとな

225: ぽりんちゃんねる
A: お世話になっております。最近のアプデは小手先ばかりで新鮮味がありませんね
B: お世話になっております。はやくニブル来てほしいですね

よし

230: ぽりんちゃんねる
うちはログイン挨拶ないな
めんどくさくね?
ギルチャは誰かしら話してて途中でいきなり違う人が入ってきてもそのまま話が進んでく

232: ぽりんちゃんねる
挨拶ばっかりうるさいなと思ってた時期もあったわ

233: ぽりんちゃんねる
今は挨拶だけで何言いたいか察するレベルだからな

234: ぽりんちゃんねる
あの

235: ぽりんちゃんねる
まだ早い

236: ぽりんちゃんねる
なにかな

238: ぽりんちゃんねる
挨拶する人はするけど突然掲示板ーとかギルクエーとか言われても特に気にしないな
ああキミ居たのね位のノリ

239: ぽりんちゃんねる
スレに書き込む前に挨拶しろよ!

240: ぽりんちゃんねる
自分のとこ9割以上挨拶する(チャットで発言する人は)なギルドだから
理解できなかったら、仕方ないな無駄な愚痴だった

251: ぽりんちゃんねる
>>240
いやまぁ分かるよ
誰でも知ってるような事を前触れもなくいきなり話し始める奴は何なんだとは思う
普段からコミュニケーションとれてるなら普通だろうけど毎回それしか喋らん奴って稀にいる

262: ぽりんちゃんねる
>>251
ありがとう。
もう黙るわ

265: ぽりんちゃんねる
>>262
そもそもお前レスの前に挨拶してないよな

242: ぽりんちゃんねる
時刻によって おはようございます/こんにちは/こんばんは 派と
時刻に関わらず おはようございます 派で対立が起きるから
やめて

245: ぽりんちゃんねる
話に入るのにわざわざ挨拶挟ませるとか変わってますねw
そんな肩苦しいのは嫌だなぁ

254: ぽりんちゃんねる
>>245
うちは9割以上挨拶するからね
人によっては堅苦しいかもしれんな

259: ぽりんちゃんねる
>>254
挨拶する人が多いだけでルールでもなんでもないし
暗黙の了解みたいな感じなんだろうけどそんなこと気にしている挙句にスレで文句言うのは気持ち悪いなって思っただけですよ
煽っているわけじゃないけど

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事