D8RqwHJU0AALaUy

10: ぽりんちゃんねる
ロイおばがガチャにご立腹だぞ
ガチャ決定したやつのクビが飛ぶな

35: ぽりんちゃんねる
今まででガチャ値段変えてきた会社いくつかあるけどラグマスはどうだろうねぇ…
ソシャゲにしてはDMM並みに高いよ

38: ぽりんちゃんねる
なんだかんだで内のギルドは結構ガチャってるわ
1/3くらい月光ドレス着てる

72: ぽりんちゃんねる
ロイおばが不満どれだけ言おうが喜んでガチャしてるから
癌が言う「課金した人は離れない」を体現してるからな
いつまで経っても金落としてくれて落とした金を惜しむバカなんだよなぁ

100: ぽりんちゃんねる
>>72
ロイおばがそれなりに自己研鑽してそこそこの仕事に就いて稼いだカネが水晶犬やよくわからない台湾の漫画家やYouTuberに流れていくのは趣深い

87: ぽりんちゃんねる
CM放送記念でフェスガチャチケット300枚の大盤振る舞い来たぞ必ず初号機を当てる

126: ぽりんちゃんねる
なんだかんだ言ってみんなガチャやってんだな

127: ぽりんちゃんねる
ね、ビビる
4キャラジョブ70になる程度にはやりこんでるけど課金回りは全然だわ
ラブレターと今やってる水色ガチャの一通り集めた程度でエヴァンゲリオンとか一切回してない

130: ぽりんちゃんねる
ガチャ回してないと既に10パーセントの差が!

131: ぽりんちゃんねる
全部コンプしてる人でも10%じゃ300くらいしか上がらなそう
完全無課金はともかく微課金なら月ガチャは回す人多いだろうしまだ5%差くらいじゃない

144: ぽりんちゃんねる
no title

昨晩引いたフェスガチャ11連
・・・これ、どんな乱数使ってるのか問いただしたくなる

145: ぽりんちゃんねる
ぼったくりクソガチャ
no title

203: ぽりんちゃんねる
またフェスガチャきたけど、どうなん?
見た目装備?

210: ぽりんちゃんねる
>>203
衣装の格納効果物魔攻12なのが強いな

643: ぽりんちゃんねる
このゲームのフェスガチャは闇だぞ
3万程度じゃ料理チケカラコン髪型変更その他コミで終わることすらある
まぁ50連で4%引けないのは他ソシャゲでも良くある事だがダメージが大きすぎる

647: ぽりんちゃんねる
ガチャはどうしても人権装備出すなら誰でもお手頃価格で手に入るか
人権装備とまではいえないものが石油王価格で手に入るかのどっちかにして欲しかった
ラグマスのガチャはうまいことぎりぎり人権装備にはしてないつもりのようだけど
当たりの性能や手帳攻撃1%ですら紛れもない人権装備だしその期待値も石油王設定であることに運営は気付いて欲しい

648: ぽりんちゃんねる
>>647
最初から廃課金を絞り上げる事しか考えてないぞ
大して金を使わない客を広く浅く長く続かせるつもりがあるなら週チップとかおはカードとかこんな値段設定にしてない

651: ぽりんちゃんねる
>>648
これだわな
何だかんだで計画通りなんかもな
金使って広報集客して無課金ユーザー入れる
10連イベで無課金にテーブル
課金ユーザーも触発されもちろんテーブル
ロイヤルたちもテーブルもちろん出るまでな

655: ぽりんちゃんねる
>>651
ロイおばはとっくにドッカンされてる
ブチギレて癌に何かしようとしてたみたいだが、業者BANされて溜飲下がったからやめたとさ

法律家怖い

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事