cry_boy

70: ぽりんちゃんねる
てかラグマス林檎のDLランキング16位まで上がってる
YouTuberってすごいのね

71: ぽりんちゃんねる
いうてフェイヨン辺りでやる事分からなくなって辞めるのが9割でしょ

一本道に慣れてるソシャゲキッズにこのゲームは無理だよ

75: ぽりんちゃんねる
>>71
フェイクエ出す前にちょっとした空白期間で何やっていいのかわからなくて辞めそう

72: ぽりんちゃんねる
どうせならヒカキンに頼んだ方が良かったやろ
はじめしゃちょーとか落ち目すぎ

73: ぽりんちゃんねる
ヒカキンがやるわけねーだろww
しかも1000万以上は払わないとじゃね

74: ぽりんちゃんねる
仕事だから金さえ出せばあいつら奴やろ

76: ぽりんちゃんねる
ヒカキンとはじめで300人しか集められなかったゲームもあるんやで
こいつらに集客力なんて無いから

77: ぽりんちゃんねる
ダウンロードしても始めのおつかいラッシュで99%は嫌になるでしょ
あれどうにかしないとほとんど人が続かんと思うよ

82: ぽりんちゃんねる
>>77
逆だよ。おつかいがてらにモンスターちょいちょい倒して進んでカンストするようなゲームじゃないとキッズは何していいか分からなくて詰む

自分で装備調べて、適正モブ調べて、狩場探してなんて前時代的なMMOはキッズには絶対無理

83: ぽりんちゃんねる
>>82
今の時代はそういうもんなのか
でも言われてみればたしかに他ゲーでも
「とりあえずインスコしてみたけど何すればいいですか」
とか聞いてる奴よく見る気がする

85: ぽりんちゃんねる
>>83
事実ラグマスもサービス開始当初はモロク~フェイヨン辺りの空白地帯で何すればいいですか?ってスレで質問する奴等だらけだったしな

プロ北で上げすぎて詰んだ奴結構多いんじゃね?

104: ぽりんちゃんねる
>>85
いや、Lv上げておけばLv解放のクエストは解放されてるから詰まらないだろ。

上が無くて混んでる今はともかく当時はエギラなんかせずにさっさとLv上げて空いてる上位狩場で稼ぐのが正解だったしそうしたよ

96: ぽりんちゃんねる
>>77
一番嫌になるのはイキリLKガイジおじさんだろ
マウントアピールで自慢と効率話ばかりじゃ
頭おかしい奴が居るギルドに入ったら抜けるか引退しかないゲームだしな

78: ぽりんちゃんねる
ギルドで一番課金してる人が最近喋らなくなってきた…ログインしなくなるまで秒読みかなぁ

80: ぽりんちゃんねる
さっさと海外からの接続はじけばよかったのに、金出す中堅層から廃人層が離れはじめた印象

81: ぽりんちゃんねる
おつかいゲーにする意味ってなんだろうな

84: ぽりんちゃんねる
いや騙されるなよ
お使いゲー望んでるやつなんて誰もいねーよ
あのお使い転職より普通にモンスター倒してジョブ10で転職のほうがいい

87: ぽりんちゃんねる
海外経験者だけどモロクで離脱者多いだろうなと思ったらやはり多かった
敵の体力増え過ぎなんだよ50前後は

88: ぽりんちゃんねる
プレイヤーはゲームの問題点を見つける名人だが、改善案はロクなものを出さないから運営は彼らの要望を丸のみすべきではない

アメリカの某ゲームの責任者の言葉だが、5chやツイッター見てたら本当にこれ

89: ぽりんちゃんねる
ドロップはおま国そのままでよかった
パーティードロップは要らない
見た目は台湾と同じ

要するにドロップ絞るだけで満足できた

90: ぽりんちゃんねる
>>89
よくねーわ
あんな何も出ないの何が面白いんだ

91: ぽりんちゃんねる
お使いじゃないゲームあるのかよ
全部使いっぱしりだろ

99: ぽりんちゃんねる
始めてラグマスのCMみたけど意味不明だった
あんなんで若い世代はくいつくのか

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事