IMG_0166

231: ぽりんちゃんねる
パラ人権に返り咲き
タンクパラ兼ねてない雑魚LKおりゃんよね??

232: ぽりんちゃんねる
LK様なめんなよ!

234: ぽりんちゃんねる
LKやってる奴はパラも育ててるから無問題なんだよなぁ

236: ぽりんちゃんねる
むしろパラ専の人ほど現状を何とかしようと火力偏重してて
いざ限界レベルの壁性能要求されると途端に雑魚さを露呈しそうな気がする

そうだよ俺の事だよ

246: ぽりんちゃんねる
>>236
確かにねww
だけども属性なんとかしときゃそうそう死なんでしょ

249: ぽりんちゃんねる
>>236
属性鎧と回復強化装備さえあれば普通にしなんやろ
SW無しで血騎士二体でも持つつもりか?

257: ぽりんちゃんねる
>>246,249
自分の場合は後ろの支援も火力も育ってるから現状なんの問題も無いけど、
以後のアプデでキツいの来たら火力ばっかり考えて慢心してると大変なことになるかもなって話よ
パラやる以上は壁もしっかりやりたいしね

240: ぽりんちゃんねる
ニブル実装で狩りにパラ引っ張りだこになるから見とけよ見とけよ~

252: ぽりんちゃんねる
二ブルだとパラよりプリのが重要
パラでも耐えんわ

253: ぽりんちゃんねる
タナトスタワーのボスタンク担当はSW介護必須、無しだとすぐ崩される
動画でもプリが連発して重ねてるのが見えるだろう

256: ぽりんちゃんねる
アサクロ「SWありなら」
葱「誰でも」
LK「タンク余裕っすねw俺は火力もでまーすw」
wiz「ECQM自前SW鉄壁」
チャンプ「金剛」
WSクリエ「SWあるなら我々でも大差ない」
砂「あ、私は火力落ちるんで離れます」
プリ「ウチめっちゃ高額装備でめっちゃ硬いしw」

パラお前は時代の敗北者じゃケェ

264: ぽりんちゃんねる
>>256
THデータル「アサクロさんSWあれば壁余裕ってマジ?じゃあメテオ落としますね」

259: ぽりんちゃんねる
壁とかタンクつっても、ROはランタゲが雑すぎてあまり楽しくないんだよな
タンクならヘイト管理とか、後衛ならクラウドコントロールとか欲しいわけで

260: ぽりんちゃんねる
>>259
これは初心者君ですねかわいらしい

265: ぽりんちゃんねる
>>259
ランタゲ嫌ならプロボしろよ
槍でファックばっかしてんじゃねーよ

269: ぽりんちゃんねる
>>265
してるけど、6秒経つ前に他所にタゲ飛ぶのはどういう原理なん
どっちにしろプロボで一時的にタゲ固定するってだけのが単純すぎてつまらんねん
それならまだパッシブでタゲ向きやすいスキルもつとかのがマシだわ

273: ぽりんちゃんねる
>>269
他のメンバーがオーク仕舞い忘れでプロボ上書きとかしてない限りはずっと維持出来るし6秒以内に離れるはないやろ
たくさん雑魚いてボスにプロボがかかってなくて流れてるかルーンなしのそのままのプロボ意外と範囲が狭いからプロボ更新出来てないだけ
タゲが流れた理由をちゃんと明確に把握出来てなきゃダメだぞタンクは

317: ぽりんちゃんねる
>>273
タンクにばかり負荷かけるクソザコ寄生おる?w
お前の身内のパラがフフラン化するのも時間の問題だな

275: ぽりんちゃんねる
>>269
プロボは数制限あるから取り巻き多いとボスにかからないことがある
瞬殺できないならwizとか入れて凍らせるとかした方が安定する

281: ぽりんちゃんねる
>>269
パラいるのにオーク連れてきてるアホには暴言吐いてもええぞ
そういうカスに限ってフォロー放置してたりするからな

プロボ数制限で流れるのは流れる前に倒しきれない火力不足を恨め

261: ぽりんちゃんねる
つってもギミック避けるのにSWの外に出なきゃならんから、タンク以外はワンパンされて終わるんやけどね
魔法系ダメージはSWでもニュマでもアカンし

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事