IMG_0166

44: ぽりんちゃんねる
カードで稼ぐ発想は危険なんだよなぁ

46: ぽりんちゃんねる
フェスガチャやるならカードの方がいいかもな

163: ぽりんちゃんねる
カードの手帳が埋まらん
どうでもいい雑魚白カードでいいのに偏って被りまくるホーネットカード7回みたわもう
これみんなとにかくリメイク連打してんの?

198: ぽりんちゃんねる
>>163
図鑑埋めはそう

395: ぽりんちゃんねる
カードとか月1くらいでしか落ちねーぞ

407: ぽりんちゃんねる
>>395
さすがにそれは狩りやってないんじゃないの?
下水4種を疲労度フル狩ってれば2-3日で1-2枚くらいは出るだろ
ペット冒険で出すって話なら月イチはまあわかるが

398: ぽりんちゃんねる
週1でも落ちるだけ良いだろ
100日以上やってペットが拾ってきたポイスポ赤芋と自前のムナ2枚だけだぞ
絶対これハズレ垢だわサブはエギラ込みの8枚も出してんのに

400: ぽりんちゃんねる
カードは何故か月の中辺りなると良く落ちる

405: ぽりんちゃんねる
下水籠ってればカードは週に数枚ペースで見る
リメイクに使って手帳埋める用でしかないが

411: ぽりんちゃんねる
下水で金稼ぎながら新人や業者が出品した素材を買うゲーム

412: ぽりんちゃんねる
カード泥は多数狩りだよ

426: ぽりんちゃんねる
毎日野良の下水で狩ってるがカードなんて今月1枚もででないぞ

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事