IMG_0166

14: ぽりんちゃんねる
フェスガチャというか見た目装備は別にガチャでもいいけど
GV用にまたロイおばはペガサス揃えるんかね

あと水晶犬ってまだ35?

18: ぽりんちゃんねる
>>14
ロイおばは既に回しまくってるぞ
羽もペガサスも複数出てるのにまだ回す気満々なのが怖い

19: ぽりんちゃんねる
ラグマスに限った話ではないがほんとゲームの皮をかぶった集金システムだなぁ
ロイおばもだけど熱くなってる人は頭冷やした方がいい

47: ぽりんちゃんねる
あとロイおばとかペガサス艦隊とかでgvやったら水晶も真っ青だな
用意出来る人数なら勝てない

80: ぽりんちゃんねる
ROが好きでリリースされと時からやってるけど、もうマジでついていけないかも。ここまで集金集金で、回さなきゃ置いてかれていくとか。
冷静に考えて何が楽しくてやってるんだろうな。

81: ぽりんちゃんねる
>>80
置いていかれるとか誰と競ってんの?
まさかお前ロイおばについて行く気か?

88: ぽりんちゃんねる
>>81
頭の悪いボス狩りイキリガイジの断末魔だろ笑うわ

82: ぽりんちゃんねる
>>80
運営会社が悪いとしか
直運営が韓国の会社だったらこんなことないよ

86: ぽりんちゃんねる
>>80
回さなくても置いていかれないから安心しろw

115: ぽりんちゃんねる
>>80
トップ目指さなけれりゃいいだけじゃね?
1%が気になるなら回せばいいだけ
回さないで楽しめないなら辞めればいいだけ

問題はもっと他にある

215: ぽりんちゃんねる
俺がガンホーなら、ずっと三次職未実装のままクソイベントとガチャでお茶濁し続けてロイおばが金出さなくなって文句言い始めたらサービス終了のコンボを決める

236: ぽりんちゃんねる
ロイおば全プレイヤーに行き渡るレベルで箱開けてくれ

326: ぽりんちゃんねる
ロイおばとか大半の人が哀れに思ってるだろw

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事