D8RqwHJU0AALaUy

801: ぽりんちゃんねる
吸血猫強すぎやろ

802: ぽりんちゃんねる
黄金の悪魔の羽さん、1日で産廃に

803: ぽりんちゃんねる
吸血猫叩こうと思ったが背中の精練って壬実装じゃね?

805: ぽりんちゃんねる
>>803
どう変換したら壬実装ってでてくるんだよ

808: ぽりんちゃんねる
>>803
ミシンでミスリルできるだろ

804: ぽりんちゃんねる
物理攻撃と物理ダメージと物理貫通
ややこしいけど後者ほど強いからね!

810: ぽりんちゃんねる
毎日人権装備でるなw

821: ぽりんちゃんねる
物理攻撃+と物理ダメージ+って違うのん?

826: ぽりんちゃんねる
>>821
違う
後者のほうが強いと覚えておけばいい

828: ぽりんちゃんねる
>>826
ありがとう
吸血猫強そうに見えたけどそれほどでもないか

827: ぽりんちゃんねる
人権は1日にしてならず

829: ぽりんちゃんねる
精錬できた
人権装備だな

830: ぽりんちゃんねる
人権確定発動だぞ急げ

835: ぽりんちゃんねる
ミシンって安全精錬できるのかな
吸血猫複数狙うか悩んでる
ギルドのミシンレベルがぜんぜん届いてないけどな!

837: ぽりんちゃんねる
>>835
出来る、材料違うだけで基本一緒

836: ぽりんちゃんねる
悪魔の羽返金急げ!!!

839: ぽりんちゃんねる
猫見た目で欲しいな

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事