D8RqwHJU0AALaUy

896: ぽりんちゃんねる
アヌビスマスクもスロットあるし普通に強いよなこれ
頭なら+6も難しくないやろ

897: ぽりんちゃんねる
ホウキがスタックしないのが仕様なら正直いらない
あたりはアヌビスかな

972: ぽりんちゃんねる
移動速度だけでも魅力はある
アヌビス面白そうだから6にしたいわ
猫コイン買わせろ

973: ぽりんちゃんねる
マジェスティックゴートにスロットついたと考えると実はアヌビスが一番使えるかもな

976: ぽりんちゃんねる
アヌビスのおかげでやっと月ガチャの被りを使えるな

978: ぽりんちゃんねる
>>976
課金できるようになったら+6挑戦しようと思うんだけど
メンテの欠片の上質と普通の違いって何なんだろ

979: ぽりんちゃんねる
>>978
多分レアリティが緑が普通ので紫は上質を使うんだろな
青はどっちだろう、上質かな

981: ぽりんちゃんねる
>>979
何それ
どこに載ってんの?

986: ぽりんちゃんねる
>>981
幻想結晶の欠片(月ガチャ分解アイテム)を使うと交換できる
ガチャアイテムが破損したときに修理に使える

989: ぽりんちゃんねる
>>986
いや、装備に青とか紫とか初めて知ったんだけどどこにそんな色あるの?

991: ぽりんちゃんねる
>>989
ガチャ引いた時のログで色が違うのは確認してる
格率23%の怖いカボチャは緑文字で格率7%の吸血猫は青文字だった

992: ぽりんちゃんねる
>>989
獲得したときにログで色見れる

995: ぽりんちゃんねる
>>992
あーなる
確認するの面倒くせぇなw

983: ぽりんちゃんねる
>>979
ああそういう事か…だとすると上質の方かもなぁ

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事