IMG_0166

79: ぽりんちゃんねる
ファミリアCさすがにもう上がらないだろうって思いつつドンドン値上がりしていくな
枚数も少ないしまだまだ上がりそうな感じだけど貧乏だから買うか迷うわー
こういうときに思いきって買えないから貧乏なんだろうけど

80: ぽりんちゃんねる
初手で買わなかった時点で負け
諦めろ

81: ぽりんちゃんねる
ほっときゃ下がるよ
実装までどれだけあると思ってるんだか

83: ぽりんちゃんねる
やめてやれよ、その一部さんはMVPに人生かけてるんだからw

84: ぽりんちゃんねる
普通だったら下がるんだろうけど低級狩場は行かないからBOTに頼るしかないし
稼働してない現状見ると下がりようがないんじゃね?
ギルクエのパイスケオークウォーリアゴブリンライダーとか抽選、出品なしなんてのもあるし
初期のタヌキ木の葉みたいな流れだろ

85: ぽりんちゃんねる
MVPカード1枚出たらMVP狩り辞めようと思ってるんだが1枚も出んが

86: ぽりんちゃんねる
MVPカードとか言ってる時点で必死すぎてキモい

87: ぽりんちゃんねる
MVPカードは封印のイフリートで我慢しろ

88: ぽりんちゃんねる
出たところで活かせる場所なんてないからな
本家の方で狙ってる方がまだ健全

96: ぽりんちゃんねる
悪いことは言わない吸血猫にしろ
精錬必要だけど見た目的に圧勝だから
あんなよくわからんカプセルみたいなもの背負ってても変な目で見られるだけだぞ

97: ぽりんちゃんねる
見た目は別に見た目装備すれば関係なくね?

98: ぽりんちゃんねる
装備見られたときにやだあの人変なカプセル背負ってるって思われてもいいのか!?

99: ぽりんちゃんねる
+6吸血猫やっぱり強いな

111: ぽりんちゃんねる
>>99
当たり前だろ

100: ぽりんちゃんねる
MVP狩りの常連がペガサス乗ってなかったんだけど
貧乏なのかな

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事