D8RqwHJU0AALaUy

721: ぽりんちゃんねる
今のガチャの1等のホウキって
スキル使用時にホウキコントロールが発動ってなってるけどこれって100%発動すんの?
他の装備は◯%の確率で~とかなってるのにこれには書いてないけど…

あと「3回まで累積」ってのは詠唱時間と消費SP減にもかかって
最終的に物理/魔法攻撃9%、可変詠唱時間-1.5s、消費SP15%
とかになるの?

割と壊れじゃね?

733: ぽりんちゃんねる
>>721
残念だがセージの下位互換
ホウキのポテンシャル発揮には「直前にスキル2つ挟まなくてはならない&以降15秒以内にスキル発動しなくてはならない」
セージ引けなかった負け犬用のミジメは妥協装備だよ

722: ぽりんちゃんねる
その質問見飽きた

723: ぽりんちゃんねる
ぶっ壊れだぞ
セージラブレター並みの最強ガチャだから回せ!

734: ぽりんちゃんねる
ホウキマン(笑)がスキル2つ出してる間にセージ持ちは無詠唱メテオで敵殲滅済みだからね...w

735: ぽりんちゃんねる
ホウキ装備してたら「あいつセージ持ってないんだw」って陰でdisられるという...w

738: ぽりんちゃんねる
ホウキはadlで鷹飛ばせ
それで発動する

てかぶっちゃけセージの最終装備だからそろそろ来るぞ

739: ぽりんちゃんねる
いろいろな妨害が多いPv,Gvならセージだな
対モンスなら魔法攻撃+○%が90ぐらいになるまでは箒のほうが強くなる
どうせ自己バフでスキル2つは使うんだし

741: ぽりんちゃんねる
セージ持っててもホウキは当てなきゃダメだぞ1%を舐めるな

743: ぽりんちゃんねる
対人はセージ、mob狩りは箒
ウィズガチ勢ならどっちも持ってないとダメなんだぜ
手帳用と装備用に2個づつな

745: ぽりんちゃんねる
>>743
違うぞ
mob狩は箒とセージの持ち替えな!

744: ぽりんちゃんねる
無課金Matk4000越えでホウキもセージも無いけどずっと前からメテオ無詠唱してるからそんなに必要性を感じないんだけど
まぁ手帳登録分はどうやっても追いつけないけどさ

768: ぽりんちゃんねる
>>744
そこで止まるならそもそも手帳も気にしなくていいぞ

746: ぽりんちゃんねる
Matk6000越えたけど弱すぎて泣きたい

747: ぽりんちゃんねる
Atk5000超えたけど弱すぎて死にたい

748: ぽりんちゃんねる
この先もまともにTUEEE出来ないし何のために作ったかよくわからん

757: ぽりんちゃんねる
箒って発動毎に持続時間も上書きするのか?
15秒でバフ3回分全部消えるようであればwizじゃ使えそうにないけど

758: ぽりんちゃんねる
>>757
発動毎に持続時間は上書きされる
実際のバフ欄は1枠で右下に3と表示されるが、
3個発動してる時に次のスキルを使えば3個とも15秒に延長されるし、15秒使わないと3個とも同時に消える

762: ぽりんちゃんねる
>>758
なるほど
最初にバフで回せば問題なく使えそうだな

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事