IMG_0166

773: ぽりんちゃんねる
ぷにぷにのGVレポ見たんだが、ROMSが水晶犬の仲良しギルドとあったが、同盟ではなく仲良しギルドだと言うのはどういう意図があるんだろうか。

774: ぽりんちゃんねる
>>773
公式と仲の良い水晶犬
水晶犬と仲の良いROMS
あとはわかるな?

777: ぽりんちゃんねる
>>774
ああ、仲良しってそう言うのか。

780: ぽりんちゃんねる
>>773
水晶犬とROMSはなんの関係もないぞ
たまたま居合わせたぷにぷにに対して利害が一致したからその場しのぎで組んだだけ
まあ、ぷにぷにの方からしたらずっと同盟関係にあったってことにしないとカッコ付かないんだろう

782: ぽりんちゃんねる
>>780
いや、水晶犬攻めたらROMSが助けに来て、ROMS攻めたら水晶犬助けに来て、
仲良しギルドですって発言してるのにその解釈はきつくないかい?

783: ぽりんちゃんねる
>>780
泡風呂の言い訳みたいで草なんだ

788: ぽりんちゃんねる
>>780
きっつ

819: ぽりんちゃんねる
>>780
ROMSさんちーす!
チャンネル違いのところがたまたま第一マップ制圧できるぐらいの数いるかよw

821: ぽりんちゃんねる
>>780
ぷにぷにクソださww

784: ぽりんちゃんねる
自称事情通が沸くから仕方ないね

785: ぽりんちゃんねる
偶然ROMSと水晶犬が同じ砦に集まって
偶然防衛するMAP配置立ち回り決めて
偶然ぷにぷにだけを攻撃した
偶然だぞ

786: ぽりんちゃんねる
事情通ってか当事者どもが湧いてるだろ。
他チャンネル民からするとぷにぷにがとかどうでもいい。

787: ぽりんちゃんねる
ぷにぷにのGVレポ、いちいち人が少なかったやら、装備アイテム忘れたって言い訳入れてて見苦しい
よっぽど実力で完全に負けたことにしたくないんだな

792: ぽりんちゃんねる
>>787
すまない、自分がフィノのTwitterしか見てなくて多方面からしか判断できてないので、良ければROMSの言い分分かる何かを教えてくれるとありがたい。

812: ぽりんちゃんねる
>>787
人を集めるのも実力だし装備アイテムの点検チェックとかも実力
実戦じゃ銃弾1発忘れるとかが生死に繋がるのに従軍経験とか無いんかな

797: ぽりんちゃんねる
そんなことより業者から金が流入して実質無限の資金をもってる水晶犬をなんとかしろよ
ぷにぷにに勝ってもらわんと課金者全員バカまるだし扱いだぞ

829: ぽりんちゃんねる
>>797
べつにぷにぷにが勝とうが負けようが廃課金は海外勢や業者、アレなギルドの養分ってことに変わりないぞ

840: ぽりんちゃんねる
>>829
業者使って集めた金で無双してるクソどもにボッコボコにされてるのを見るよりはその逆をみたいだろ
勧善懲悪みたいなもんだ

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事