D8RqwHJU0AALaUy

136: ぽりんちゃんねる
なぁもうボスが全然美味しくないんやけど・・・いや昔は美味しかったのは物凄い分かるんだけどさ今は微妙過ぎる
これからエンジョイ勢もJOB突破70ぐらいになるからギルダンに行くだろうし
ボス素材これからさらに出まくるのかね

138: ぽりんちゃんねる
>>136
エンジョイ勢の方がボス狩りとかしないからとっくにジョブもカンストやで
なんならサブ職含めて3つぐらいカンストしてる

139: ぽりんちゃんねる
>>138
まじかよwwすげーなエンジョイ勢
勝てる気しねーわ

149: ぽりんちゃんねる
>>136
やってりゃそのうち銀バッジなんて使い道がADしか無くなるのに毎週無料にしろって言ってた層がいると言う事実
ドロップ緩和しろって言ってたのと同じ層なんだろうけど

164: ぽりんちゃんねる
>>149
金バッチ限界バッチバラマキ無ければ、まだ騒いでるだろうよ
と言うかライト層が離れそうな時は銀バッチに余裕無く、ライト層が離れた今で
やっと余裕出来たのが現実
ADいきたいと言ってた新人無視してて、今になってAD行く人居ないとか嘆いてる
ギルメンには、辞めた新人の分までソロでAD楽しんでもらいたい

172: ぽりんちゃんねる
>>164
ADは行かないと損なレベルだからな、特に平地MVP狩れないようなエンジョイ勢には

まぁピクいっぱい飼ってるようなエンジョイギルドだと
ピクほどAD行きたい行きたいうるせーし当然のように寄生するから自然と誰もいかなくなる
現在進行系でうちのギルドのことだが

142: ぽりんちゃんねる
次にドンと稼げるタイミングとしたら
新epで8段階アプデ追加したり新ボス新mini泥と新mob泥くらいだからなぁ
いつ来るねん

144: ぽりんちゃんねる
ゲフェン地下も未だ放置だし凧みたいに特定の飛ばす方法も記載しないとかこのゲームは終わりだな
生放送で新規に中途半端に課金させ課金出来ないようにし装備出させないようにして次のガチャ無理にでも引かせようとかヤバスギでしょwww

157: ぽりんちゃんねる
>>144
凧バグのその日にはユーザが攻略確率してたからな
運営はその方法パクっただけ

ちなみにゲフェン地下のボスがハマってるのもどうにか出来る
公開されてないのは定期的に喰えるからなだけ

150: ぽりんちゃんねる
フィールドボスはドロップ渋くてもいいからetだけドロップ良くすれば暴落なんて起きないしパンピー層もニッコリだったのにな

151: ぽりんちゃんねる
フィールドMVPとか本家みたいにほぼオリ一個や種一個でええやんwwwwww

152: ぽりんちゃんねる
このてのゲームって長時間かけて育成するもんだから泥緩和もいらんし毎週無料も別に要らんけどなあって思ってた

153: ぽりんちゃんねる
一応携帯ゲームって事を考慮するとライト層を優遇するのも仕方ないと思う

177: ぽりんちゃんねる
ボスなんてもう労力に見合ってないそ
疲労度使い切ってラグマスしかやることがない暇人兼自己顕示欲の塊専用のコンテンツに成り下がってる

178: ぽりんちゃんねる
もしょのりラグマスやめるムーブで草

183: ぽりんちゃんねる
>>178
むしろあれだけ自分の理想からズレていった状態で続けられるタフさを持ってる方がビビる

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事