D8RqwHJU0AALaUy

817: ぽりんちゃんねる
三次職はあと半月以内に開放されると思います。
1100バッジ+70万の貢献が必要だと聞きました。
全然足りないですね.....
少し遅らせてほしいです。

827: ぽりんちゃんねる
>>817
これが本当ならエンジョイ勢は絶望だな

832: ぽりんちゃんねる
>>827
確実ではないですが進行が非常に遅れているので怖かったです

818: ぽりんちゃんねる
三次で引退加速だろな

820: ぽりんちゃんねる
三次実装したらなにが待ってるの?

822: ぽりんちゃんねる
半月以内って今月やんけ!

830: ぽりんちゃんねる
もし本当に半月以内に三回の職を開放したら
雑魚たちの差はもっと大きくなります
引退するかもしれません.....

831: ぽりんちゃんねる
三次職きても狩場増えんとやること変わらんのだが

敵の配置変更くらいなら今すぐできるだろ
レイド200体即湧きあくしろよ

833: ぽりんちゃんねる
何とも言えぬ不安になる言葉の君はいきなりどうした

834: ぽりんちゃんねる
どうでもいいけどwiz上方修正入れろ
装備に200m-300m掛かるのにこのままじゃ一生居場所なんてない雑魚のままだぞ

836: ぽりんちゃんねる
なんで半月以内に来ると思ってるの

839: ぽりんちゃんねる
>>836
予感がするだけです

837: ぽりんちゃんねる
半年以内に結婚しかない天津が来たらいいなレベルなのに3次とか無理無理カタツムリ

842: ぽりんちゃんねる
大惨事になるな

846: ぽりんちゃんねる
三次職のLKが一番弱いと聞きました
これが本当なら、私はきっと引退します。

853: ぽりんちゃんねる
>>846
ドラゴンにも乗れるし、炎を吐けるんだぜ?楽しいだろ?

861: ぽりんちゃんねる
>>853
三次職のLK
GVGは弱い
ボス狩り弱い
RANKは弱い(6VS6)
Globalで知り合ったベテランのプレイヤーが私に言ったのです。

864: ぽりんちゃんねる
>>861
お前ゴンじゃねーの?キモい

876: ぽりんちゃんねる
>>846
普通に騎士はそのまま強いよ
一番終わるのはパラとWIZだね、アサシンはみんなが言っている通り強くなる

879: ぽりんちゃんねる
>>846
引退して行ったアサシン達を思い出せよ

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事