IMG_0166

711: ぽりんちゃんねる
ロイおばがスレ見てるぞ!!!
応援してるから頑張ってやー!

713: ぽりんちゃんねる
【朗報】ロイおば、ロイおばを作る

715: ぽりんちゃんねる
スレ見てるって教えてどうするんだよ
まぁ対応は間違ってない、スルーで正解
もっと言えば触らないのが一番正しい

716: ぽりんちゃんねる
ギルド大移動期来てるからな今
日々をマンネリだと感じる奴がひっきりなしにギルドイナゴしてる

717: ぽりんちゃんねる
なんでロイおばやねんロイおじちゃうんかって思ってたけど
本人公認のリングネームになってもうたからこれからはワイもロイおばにするわ

718: ぽりんちゃんねる
ロイおば見てるか?
強いだけでイキリ散らす奴より他人の手伝いするような奴をギルドに残していかないとある日突然崩壊するぞ

どうせイキリ散らしてる奴も大多数がお前より弱いんだからギルド入れる基準も変えていけ
明らかにヤベェ奴は面接の時点で弾けや

719: ぽりんちゃんねる
長文わらう

850: ぽりんちゃんねる
ロイおばとロイおじ そろそろ統一してもイイんじゃない?

854: ぽりんちゃんねる
普通に考えたらロイおじ

856: ぽりんちゃんねる
ロイおじロイおばのロイってなに?
ロイエンタール??

860: ぽりんちゃんねる
>>856
ファイヤーエンブレム封印の剣の主人公

871: ぽりんちゃんねる
>>860
エムブレムだ間違えるなうそち

857: ぽりんちゃんねる
ロイヤルゼリーを買い占めた女キャラ(どうせ中身おばさん)からスタートしてんだからロイおばでええやん

874: ぽりんちゃんねる
>>857
中身おじさんだからロイおじでええぞ

引用元: 2ch.sc






一緒に読みたい最新記事