D8RqwHJU0AALaUy

95: ぽりんちゃんねる
弓以外の通常攻撃職で全くLv上げれる気がしない
カンスト何日かかるんだよ

101: ぽりんちゃんねる
>>95
育成用ビルドユミれ

129: ぽりんちゃんねる
弓なら限界突破してちょっと育ったジョブ50から70まで
ポリン薬30あれば30時間で終わるけど近距離はその倍欲しいし
なんかバランスアレっすね

134: ぽりんちゃんねる
>>129
弓は育つとレベリングくそ楽になるけどそれまでがクソ弱い
他はもっと早い段階から1確で形になるからべつにいいんじゃね

270: ぽりんちゃんねる
>>134
いうてランドマインもtsもあるからジョブ8mは出るやん?

136: ぽりんちゃんねる
弓は1確じゃなくても2確になれば
近接の1確より効率ええやろ

137: ぽりんちゃんねる
4垢でやってるけどLK垢とサブプリ垢がボス頻繁にやるから資産差凄いことになっててぶっちゃけLK垢以外動かす意味ない(サブプリは仕方なく動かしてる)って感じになってるから6垢金銭マウントは草

140: ぽりんちゃんねる
弓で確殺はかなりレベルあがらないと安定しない
まずアクセ穴あけレベルまでいかないとクリあまりでないし確殺してるのは大抵穴あけボトルにコボカくらいはやってる

142: ぽりんちゃんねる
ボス狩りいいなぁ
無課金でやってるからボス狩りできるほどの装備ないわ

143: ぽりんちゃんねる
今ボス狩りしてるやつらの七割くらいは楽しくてやってるんじゃないような気もする

144: ぽりんちゃんねる
コボcはロザリーとかブローチに穴開けてるのが大半だと思うぞ

167: ぽりんちゃんねる
>>144
ボトル穴開けないと天下させない

805: ぽりんちゃんねる
天才ワイ氏、WSで弓に寄生する模様

872: ぽりんちゃんねる
弓の素殴りは秒間何発打てるんですか?w
アサのMCSbrはレベル1なら0.2秒で打てるぞw

引用元: 2ch.sc







一緒に読みたい最新記事