IMG_0166

10: ぽりんちゃんねる
精錬おかしくね?
成功率が下がったのは気のせいとしても
10へ極端に成功しなくなったし、9から3まで一直線に落ちるんだが
ガンホーだから信用できねぇ

11: ぽりんちゃんねる
三回連続真っ逆さまに落ちたのは偶然にしては確率どーなんだよ
アプデもないし狩場も増えんしで買いたいものがないけど
みんな何やってんの?ET駆け上がったらら狩場放置以外やることがない

12: ぽりんちゃんねる
そもそも精錬の成功率が強化値関係なく50%っていうのがデマだからな
ソースが一切無い

14: ぽりんちゃんねる
9から4なら経験有るな
でも逆にストレートで8とかも割とよくある

16: ぽりんちゃんねる
ぶっちゃけ買うのが一番だよね
次点で安全精錬か
運ゲーしてもいいけど大抵後悔する結果に終わるから・・・

24: ぽりんちゃんねる
>>16
自力ギャンブルは大体トータルで大赤字だからな
正直趣味でもない限りはやらないほうがいい

17: ぽりんちゃんねる
カードもスタミナは関係ないとか初期に言われてたけど
しっかり泥率減ってるし精錬50%もソースないし癌のデマだろう
あったら10買って叩けばそこそこ15に行くし、叩き続けたら確実に3にならんよ

サブキャラでもやれば金は使うんだろうけど、レベルは下がらんから泥率増えないし
べつ垢まで作る熱量はない

19: ぽりんちゃんねる
実際精錬成功率ってどうなってるんだろうな?
50%成功は無い気がするし、成功、失敗、失敗(破損)が1:1:1で33%辺りじゃないかと思うが。

20: ぽりんちゃんねる
やっぱジャップって確率苦手なんやな

21: ぽりんちゃんねる
個人の体感なんて当てにならないからな
俺は4→5に一回挑戦して成功したから成功確率100%だな

22: ぽりんちゃんねる
10以上から3なんて普通
闇のゲーム

23: ぽりんちゃんねる
精錬値が上がれば上がるほど確率下がるのは間違いない

25: ぽりんちゃんねる
でもこのゲーム、チャット除くと精錬くらいしか楽しみなくない?ボス狩りは金稼ぎだし

26: ぽりんちゃんねる
精錬を楽しみと捉えるならガチャ回すのも楽しみなのか?

32: ぽりんちゃんねる
>>26
ゲーム内マネーで完結するガチャとしてありでしょ
みんながみんなロイおばみたいな富裕層じゃあるまいし

28: ぽりんちゃんねる
音楽の端数読み込みが分からずに初速が遅れてるのかもしれないけど玩具も人が減ったね。前は☆クルーザーがマーター並みに沸いてて地味に美味しかったのに全然居ないもの

29: ぽりんちゃんねる
フレリストがどんどん数週間前になっていってるからな
レベル上がる速度がアプデに対して早すぎるわ
複数職を育てる前提なんだろうけど職解放が88猫コインってのも足引っ張ってる

35: ぽりんちゃんねる
>>29
配布分で88貯まれば違ったかもしれん

31: ぽりんちゃんねる
精錬を楽しみにしたところで高級品は売れない

33: ぽりんちゃんねる
10とかだったら売れないか?
まぁ精錬で儲けても精錬で溶かすだけだから使う装備でしかオススメできないけど

34: ぽりんちゃんねる
俺のウドォン誰か買って

36: ぽりんちゃんねる
+15狙いが辛すぎる…絶対一律50%なんかじゃねぇ

体感的には9→10より10→11のが成功しやすいけど、12→13からグッと成功しなくなる。14→15でさらに厳しくなる。
50%40%30%って感じ。

+10で売ってる装備を+12まで叩いて売るのがわりとうまいよ。

185: ぽりんちゃんねる
>>36
試行回数どんだけやって語ってんだよwしかも12とか全然売れないのに

37: ぽりんちゃんねる
精錬確率はアカウントによって変化します

39: ぽりんちゃんねる
2個装備を+10狙いで+8まで通常で叩いて二回は安全してるけど
2個とも安全で+10までストレートで成功している
安全で成功率100%じゃないよね?たまたまかな

40: ぽりんちゃんねる
>>39
安全は100%だぞ

41: ぽりんちゃんねる
>>39
安全とはいったい

42: ぽりんちゃんねる
安全(気休め)

44: ぽりんちゃんねる
安全の概念が崩れる

45: ぽりんちゃんねる
安全(安全とは言っていない)

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事