D8RqwHJU0AALaUy

65: ぽりんちゃんねる
合併先のギルド会話が痛すぎで抜けたいと思ってる奴
絶対おおいやろなぁ

70: ぽりんちゃんねる
>>65
お互いそう思ってるし仲良くやろうや
人員減ったらもう戻らないんだし

71: ぽりんちゃんねる
>>65
お互いそう思ってるやろなぁ

77: ぽりんちゃんねる
>>65
このタイミングでその話題はおま…

73: ぽりんちゃんねる
この過疎っぷり
突然のサービス終了も覚悟しとけよ

78: ぽりんちゃんねる
今から始めていいですか?

79: ぽりんちゃんねる
嫌々合併なんかするからだろw
それともスレギルド(ぁ(ぇ(ぉ(マテwってことにステータスを感じて何がなんでも存続させたかったのかな?w

81: ぽりんちゃんねる
なにその(ぁ(ぇ(ぉ(マテwって

80: ぽりんちゃんねる
合併する前から痛かったから別に…

82: ぽりんちゃんねる
ええやん新しい刺激だろ
保守派は廃れ行くのみだぞ
何事も受け身ではだめ

83: ぽりんちゃんねる
合併って基本的に戦力が拮抗してる訳じゃないからその辺りで亀裂が出来るんだよな。
空気読めない奴がお前のとこ雑魚だよな?みたいな発言したらそれで崩壊も普通にある。

84: ぽりんちゃんねる
合併なんかより普通に離散したほうがみんな幸せになれる気がする

85: ぽりんちゃんねる
合併に合併を重ねれば最終的にはアクティブだらけになるのか?

86: ぽりんちゃんねる
GvGの為に利用しあうだけって割り切る

88: ぽりんちゃんねる
解散して各々ご自由にどうぞ!のほうが変な縛りなくてええぞ

92: ぽりんちゃんねる
スレギルド同士で合併じゃなくて一度解散なりして気の合う同士で新しいギルドを作るなりすれば良いのに馬鹿ばの?

93: ぽりんちゃんねる
同じムジナ…つまり同一個体ということだな?

94: ぽりんちゃんねる
各々スレギルドの古参が合併先でもイキリ散らしてるんだろうなあw

95: ぽりんちゃんねる
合併せず同盟と位置づけた漆黒のお嬢様賢いかよ

100: ぽりんちゃんねる
>>95
俺スレギルド所属してるけど漆黒は嫌いだから合併しなくて良かったわ
多分俺と同じ感覚の奴もいると思う

101: ぽりんちゃんねる
>>95
合併は拒否するのに砦取る介護は手伝ってもらうとか面の皮があつすぎて理解できないけどな

104: ぽりんちゃんねる
>>101
これどういう経緯でこうなったんだろな?
手伝う側にメリットあんのか

109: ぽりんちゃんねる
>>104
分からんが、漆黒が身勝手なギルドというのは見てとれる
漆黒も合併してくれたほうが、晒しが進んでネタが増えそうだったんだが

96: ぽりんちゃんねる
イキリ散らしなんて合併する前からだぞ
そこを上手く活用していけ

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事