IMG_0166

211: ぽりんちゃんねる
このゲームのRMT zeny買いってリスキーだな。アカウント渡すとかよーやるわ。
シーフードで1日10'件ほど取引あるようだけど
ボロ儲けやな

215: ぽりんちゃんねる
今120M25000円だっけか

222: ぽりんちゃんねる
ゼロピー1000個買ったら一人以外業者垢やったから業者どうにかしたら不発なくなるんちゃう

223: ぽりんちゃんねる
業者は必要悪だぞ
消えたら下位素材が枯渇するし値も上がる

225: ぽりんちゃんねる
シーフードちゃんから買えば3万くらいで120M
公式から買えば30M
そらシーフードちゃんから買うよなぁ

226: ぽりんちゃんねる
普通の人なら
公式高すぎるシーフードは危険

→アホらしすぎて買わない
って選択肢になる

227: ぽりんちゃんねる
RTM自体はどうでも良いけどその資金を捻出する為に低Lv狩場で素材を供給してくれてるからなー

新規が絶望的なこのゲームでは必要悪なんだ

229: ぽりんちゃんねる
素材供給は必要だけど4倍効率値段で売られたらカプチケなんて絶対売れないw
490コインで10日に一回カプチケ1枚合計3枚まで貰えて月3回まで買えるカプラ超優待チケット実装はよモーラチップ付きも月一で売ってゼニー供給増やしていけ

233: ぽりんちゃんねる
低級素材見るとキャラスロと共有倉庫ってやっぱ必要なんだと思う
キャラスロ無いと弟子入り実績とかギルド作成実績とか達成不可な人もいるだろうしな

というか業者に稼がせるためにキャラスロ消したんじゃないよな?

236: ぽりんちゃんねる
鋼鉄の価格操作草

256: ぽりんちゃんねる
上のほうでも書かれてたけど謎の素材値上がりしてるよね
RMT業者の宣伝効果で買ってる奴でもいるんか

258: ぽりんちゃんねる
>>256
RMT業者が複数垢で値上げしてるんだろ
つまり購入した客が居て価格操作中

257: ぽりんちゃんねる
ペガサス必死勢が側近欲しさに買ってるのかな?

285: ぽりんちゃんねる
ボス狩り面倒だしシーフードちゃんから買おうかな

286: ぽりんちゃんねる
>>285
一番有効な課金の使い道だよな

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事