zNXQS9bb_400x400

339: ぽりんちゃんねる
喜べお前ら、ペガサス箱再販売来たぞ

340: ぽりんちゃんねる
エヴァは、、、?

341: ぽりんちゃんねる
は?再販で価値下がるじゃん
これは返金案件

343: ぽりんちゃんねる
さっきまで4-5つあったペガサスが後1しかないぞ
欲しいやつ急げー

346: ぽりんちゃんねる
ペガサス再販のお知らせ https://ragnarokm.gungho.jp/maintenance/rm/pua59k000000csp9.html

泥で買ったやつは限定品なのに期間延長で価格下がって被害受けたで確実に返金通るぞwww

384: ぽりんちゃんねる
>>346
これ今すぐにでも泥ユーザーに期間中課金した分の猫コイン配らないと
泥ユーザーは返金通りまくるだろ

にも関わらず何もしない運営

385: ぽりんちゃんねる
>>346 返金余裕で通らなかったよ

390: ぽりんちゃんねる
>>346
通らんかった・・・

347: ぽりんちゃんねる
馬暴落くるぞ!

349: ぽりんちゃんねる
ペガサス取れんとか言って引退したリンゴガイジwwwwwwww
早尿ガイジ終わり!w

351: ぽりんちゃんねる
再販はいいからフェスガチャ配って

353: ぽりんちゃんねる
なんで再販下旬なんだよアホか。

354: ぽりんちゃんねる
とりあえず返金申請した

355: ぽりんちゃんねる
テラに客持ってかれた後に再販か
癌畜は喜んでいいぞ

359: ぽりんちゃんねる
これは返金ラッシュやばそう

361: ぽりんちゃんねる
先月の返金をさせないためだぞ

362: ぽりんちゃんねる
再販まで長すぎわろた
その頃には買う気も失せてるやろ

363: ぽりんちゃんねる
100M用意するから誰か引いてねってなってそう

367: ぽりんちゃんねる
余程みんな回してたんだな
再販だから沢山課金してくれよな!

368: ぽりんちゃんねる
モーラチップ配布もそうだがなんでも期間空けすぎなんだよなw

369: ぽりんちゃんねる
モーラチップは悪手だったな
俺みたいなカプチケⅢ勢が課金を控える結果になってる

もう常にモーラチップ付けるといいよ

370: ぽりんちゃんねる
よほどペガサス売れたんだろうなw
そんなもんよりピラミッドの秘密だろうよ

371: ぽりんちゃんねる
これを期にボックスガチャは2ヶ月に一回にしろ

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事