D8RqwHJU0AALaUy

464: ぽりんちゃんねる
新しいMVP来ても瞬殺だろなw
外国人より装備整ってる奴もう多いだろ
そこら中にATK8k超えいるわ

479: ぽりんちゃんねる
>>464
プレイヤーが瞬殺されるぞ
図鑑とかほぼ埋まって3次きてる海外ですら正攻法だと勝てないくらい強い
今までのmvpみたいにゴリ押ししようとしたら3ptいても返り討ちにあうわ
hp10倍火力数十倍で通常100kオーバーだ

547: ぽりんちゃんねる
>>479
殴りプリがソロ討伐可能なボスがなんだって?
その他の追加ボスも探せばソロ狩りペア狩り動画有るぞ
https://youtu.be/v-Q97mELcD4


465: ぽりんちゃんねる
3次のこと考えるとwizとか詠唱装備集めても下水か対人くらいしかないし無意味だよな
これからキャップ開放どんどん来るからdかなり確保出来るせいで詠唱に余裕が出来るしエンチャで付けた魔力すら無意味になるし
やっぱwizって作る価値なくね?

466: ぽりんちゃんねる
てかどう見てもクソゲなのに手を付ける意味がわからん

467: ぽりんちゃんねる
みんなブループロトコルまで適当に繋ぎでいろんなゲームやるだけなんじゃないかな

469: ぽりんちゃんねる
MMOなのにマップ追加せずイベントばっかり
世界狭すぎるんだよね
アルベルタやSDや亀島や炭鉱や竜城や渾崙も無いし

470: ぽりんちゃんねる
そもそもこのゲーム課金者や社会人に不利すぎる
確かに毎月20万とかガチャに課金できるなら強くはなるけど結局装備は金かかりすぎて50-100万くらい課金してやっとボス張り付いてるニートと同等レベルになれるかだし
物によっては+15とかになるから100万でも装備揃わないしな

472: ぽりんちゃんねる
>>470
それができるのがガチャゲーですよね

477: ぽりんちゃんねる
     |=l    ヾl ll  lレ′  |=|
     |=l      ヾ,ヅ     |=|    どんなに過疎っても
    r、V             Vヘ   ラグマスはオレの祖国なんです
    |ヘl(      、 li r     )lイ|   ヤリーン出来るようになったら
    |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|  いつでも呼んで下さい
    l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ̄゛` |ノ|   スレギルド抜けてでも駆けつけますよ
    ヾ|ヽ    { |        / |<
    ノノll l   ', :L.     l lト,ヽ
 f⌒>{ ll l l     ヾノ    l .l | } <⌒i
 ヽr゛ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゛tノ
  ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
    |    ',   t=   /   | 
     l     ヽ________/    l

481: ぽりんちゃんねる
ルーンとか祈祷とか色々課金させられる仕様足してったらインフレやばいことになったわ
仕方ないから敵の攻撃力もインフレさせるか
取りあえず攻撃力の桁1つ上げるか みたいなクソ調整だぞ
ロイヤルガードすら耐えないからプリが祈ってゴリ押しor阿修羅撃ち逃げ がメイン討伐方法だ
ちなみにニブルでもハエ使える

482: ぽりんちゃんねる
ハエ使えないダンジョンとかクソだしそんな縛りいらないもんね

483: ぽりんちゃんねる
ボスのテレポ廃止しろ

484: ぽりんちゃんねる
流石にフレ欄見てもこの時間にログインしてる奴減ったな

485: ぽりんちゃんねる
もうルーンあらかた取り終わって5時に起きる必要薄くなってる奴多いからな

486: ぽりんちゃんねる
26万の金バッチ400でもまだ全然足りないアサシンとかいうアレな職。ボスしなきゃ逆に長く楽しめて良かったのかもしれない。

487: ぽりんちゃんねる
今の段階で金400ってむしろ少ない部類じゃないか?

488: ぽりんちゃんねる
少し前にワイよりエンジョイ勢のギルメンが金バッジ100いったってよろこんでて可愛かったで

498: ぽりんちゃんねる
>>488
そのぐらいのエンジョイ勢の方がやめずにプレイし続けるのかもな

489: ぽりんちゃんねる
限界突破できたーって喜んでるギルメンもいたなあ
もちろん43

490: ぽりんちゃんねる
エンジョイ勢ってその程度だしまだまだ3次こないな

491: ぽりんちゃんねる
そういうマウントとりたがってた奴はもう辞めていったよ

494: ぽりんちゃんねる
>>491
これ
悲しいことながら今や金400もあれば全体として上位に入るレベルなんだよなぁ

引用元: 2ch.sc





一緒に読みたい最新記事